結婚相談所

結婚相談所の体験談が知りたい!女性会員で良かったことは何があるか教えて?

4f6494db979010b056862cd42e2262a6 - 結婚相談所の体験談が知りたい!女性会員で良かったことは何があるか教えて?

結婚相談所のことが気になってはいて
も、まだ入会したことのない人にとっては、
全く未知の領域ですよね。

ですので、

(どのくらいの期間で素敵な人が見つかったの?)
(本当に素敵な人と出会えるの?)

など、様々な疑問も湧いてくる
のではないでしょうか。

結婚相談所の体験談が知りたい!女性会員で良かったことは何があるか教えて?

では、実際に結婚相談所を利用したこ
とのある女性には、どのような良いことが
あったのでしょうか?

体験談からご紹介しましょう。

出会える

・お見合いを何人かとして、仮交際になった方がいます。4回目にお会いした時に「お付き合いして欲しい」と言われ、現在本交際中です。トントン拍子に進みました。
・男女とも、いろんな方がいます。オタク・普通・イケメン・美人。
・普通に高学歴高収入、見た目も普通かそれ以上の人もいました。誰でも知ってる大企業とか。
・経済力がある男性とは出会いやすいので、結婚の条件に豊かな経済力を望んでいる人なら、ピッタリの人が見つかります。
・いろいろな方を紹介してもらいましたが、普通な人が多く、中にはイケメンもいました。
・大手だったせいか、そこまで変な男性はいませんでした。都心での婚活だったので、32歳からでも、十分選べました。
・アラフォーの私でも、相談所がチェックするので、身元のしっかりしている人ばかり紹介してもらえました。外見は、ごく普通の人が多かったです。環境に女の人がいなくて婚期を逃した人が多くて、断るのが申し訳ないくらい、いい人ばかりでした。
・意外といい男性と巡り合えました。条件的に、周りにいる男性よりずっと上のランクの人で、性格も見た目もなかなか。

幸せ

・相談所って、もっとアクの強い人とか、自力では結婚が無理な人が多いイメージでしたが、主人は至って普通の性格で、結婚後も家事をさり気なく分担してくれ、記念日にはプレゼントや感謝の言葉をくれ、すごく幸せな生活です。
・相談所で年収2000万弱の主人と知り合い、結婚して、専業主婦で幸せにしてますよ。
・正直自分の条件が悪過ぎて、気長にいい人を探すつもりでしたが、すぐに見つかりました。しかも、思わぬ高収入。一緒にいて楽しいし、大好きで、毎日帰って来るのが楽しみです。

楽しい

・いろんな方に、いろんな場所に食事やお茶に連れて行ってもらえたし、普段知り合えないような職業の人ともたくさん出会えました。
・いろんな人とお話ができて、楽しかったです。変な人はいませんでした。
・大手企業で年収700万。身長は低めだけど、顔はすごく好み。絶対相手にされないと、ダメ元で会ったのですが、驚くほどトントンと話が進んで、結婚に至りました。

相手が確か

・入会金がある程度のところで…。男性は、源泉徴収等提出だから年収に嘘がない、職業や趣味、身長体重が事前に分かるのがメリット。
・相談所は、条件面(年収・年齢・離婚歴・子供の有無など)を分かった上で判断できるので、恋愛はコリゴリで、すぐに結婚したかった私にはぴったりでした。
・素性の分かる方と出会えるのが安心。

成婚までが早い

・3か月くらいで結婚相手に出会って、そこからはトントン拍子でした。
・相談所に入って1か月もしないうちに主人と出会い、3か月で結納、半年で入籍しました。

―これらのように、結婚相談所には、
いろいろな出会いの可能性が秘めら
れている
ということなのですよね。

結婚相談所に入る前には、結婚に
対して臆病になっていた女性もいた
ようですが、実際入会してみると、い
ろいろなタイプの男性と出会うことが
でき、
目の前の世界がどんどん広が
っていく様子がうかがえますね。

ということは、今までにない新しい出
会いを求めて、結婚相談所を利用
するというのは、かなり有効な手段
とも言えるのではないでしょうか。

安心価格のマーズカフェで1年成婚をする♪

例えば、そんな新たな出会いの場に、
結婚相談所「マーズカフェ」という選択肢もありますよ。

素敵な出会いが待っていそうな
「マーズカフェ」、サイトを一度チェック
してみてはいかがでしょうか。

1x1.trans - 結婚相談所の体験談が知りたい!女性会員で良かったことは何があるか教えて?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です