結婚

彼氏と別れる理由が結婚だった女性いますか?

aa22afe367f74b2744783059833945f5 - 彼氏と別れる理由が結婚だった女性いますか?

彼氏と別れるのには、いろいろな
理由があるでしょうが、中には
「結婚」が理由で、彼氏と別れる
ことになった女性もいるのではないでしょうか。

彼氏と別れる理由が結婚だった女性いますか?

では、どういう状況で別れることに
なったのか、ご紹介しましょう。

スポンサーリンク








結婚が理由で別れるカップルは結構いる

・やっぱり、大きな決め手は、結婚観の違い。彼に結婚の意思がないことが分かって、このままでは時間のムダと思い、別れた。
・いろいろあるけど、一番の理由は、彼との結婚を考えられなかったから。
・結婚前提で同棲までしていたのに、「やっぱりお前は、俺と結婚するより、幸せになれる道がある」という、訳の分からない理由で別れを強いられた。
・彼氏に生涯独身でいると宣言され、悩みに悩んだ末、結婚・出産への願望を捨てきれず、別れを選んできた。嫌いになっての別れじゃないので、すごく辛い。
・「一生独身でいる」と彼氏に宣言されて、「結婚したいなら、別れに応じます」的なことを言われたから、長考の末に別れようと思った。
・3年間付き合った彼氏に、「結婚しないなら、別れる」と言ったら、本当に別れることになりました。
・私に突然結婚願望が芽生え、彼は独身主義だったので、別れました。
・長くお付き合いした男性と、一度は結婚の話をしましたが、やはり結婚相手としては、うまくいかないという結論に双方達して、その時点で別れました。
・大好きな彼氏でしたが、彼には全くと言っていいほど結婚願望がなく、あいまいな態度で、私には結婚願望があったので、そんな煮え切らない彼とお別れしました。
・結婚願望が強かった私は、30代で結婚したいと言っていた彼氏と別れました。
・30歳直前まで、3年半付き合った彼がいましたが、「結婚なんて焦ってしなくても、したくなればすればいい」という考えの人だったので、「後がないかも…」と思いましたが、別れました。

―やはりこのように、結婚が理由で
別れるカップルも多くいるようですね。

その内容としては、

「お互いの結婚したい時期がずれている」

というものが多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク








彼氏との結婚に対する価値観の相違が別れに繋がる

女性が結婚を早くしたいと焦る反面、
彼氏はまだ結婚を現実のものとして
考えていないとか、結婚願望自体
ないという場合があるようですね。

自分との結婚を考えてくれない彼氏
と一緒にいても、時間のムダになると
判断して、女性が違う道を歩む決断
をすることになるのでしょう。

その結果、別れた彼氏とは別の人と
結婚をし、幸せな生活をしている
女性も多いようですよ。

やはり、結婚は縁のものということなのでしょうね。

3b385694dac1a87b4c4b57be5f2ec843 320x180 - 彼氏と別れる理由が結婚だった女性いますか?
婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!そろそろ結婚を考えないと・・・とは思っているけど、 今、特定の相手もいないので、 婚活サイトにでも登録でもしようかな。 でも、...
スポンサーリンク