彼の好きなタイプの女性が分かればモテ女になれる

好きな彼がいる。でもどうしたら、彼を振り向かせることが出来るの?彼に好きになってもらうにはどうしたらいい?
と、思い悩んでいる人いませんか?

誰でも好きな人が出来ると、その人を独占したい、という気持ちになるのは当然ですね。
ならば早速、彼の好きなタイプをリサーチして、少しでも彼に近付く努力をしましょう。

スポンサーリンク

①ファッション

彼のファッションを参考にしましょう。彼のファッションから、清楚なタイプが好みなのか、派手な感じが好みなのか、
ある程度は想像がつくはずです。

自分と全く合いそうもないタイプを好きになるケースは珍しいでしょうから、
彼のファッションから、どんな女性が横にいるとぴったり合いそうか、彼の好みを分析してみましょう。

b8ef445f1db2304ece99faecfa078b3e-300x200 彼の好きなタイプの女性が分かればモテ女になれる

②芸能人

あなたが彼のことを好きだと打ち明けていない場合、どんなタイプの女性が好きか、聞きづらいですよね?
ならば、世間話を装って、彼の好きな芸能人をそれとなく聞いてみましょう。

好きな芸能人が分かれば、彼の好きな女性も、そういうタイプの女性ということになりますので、
あなたはそれに近付く努力をすれば良いのです。

くれぐれも、彼の好きな芸能人の悪口を言ったり、そんな人が好きなんだ」と、反論したりするのはNGですよ。

彼が好きな芸能人のことを、「素敵な人よね」と共感してあげると、あなたの印象が良くなるでしょう。

③友達

彼の友達に、彼の好みのタイプを聞いてみましょう。彼の友達なら、彼のこともきっと分かるはず。
ひょっとすると、彼の今までの彼女のタイプも教えてくれるかも知れません。

もっと相談に乗ってくれそうなら、「私って彼のタイプかな?」と聞いてみてもいいでしょう。

もっとこういう服装が好み」とか、「もっと清楚な感じが好み
など、何か、今後の役に立つアドバイスをしてくれるかも知れませんよ。

スポンサーリンク

④直接

あまり回りくどいことが好きでないなら、彼にズバリ単刀直入に、「どんな人が好み?」と聞いてみましょう。
もっと勇気があるなら、「私みたいなタイプじゃダメ?」と積極的に聞いてみてもいいかも知れません。

あなたが好みのタイプなら、全く問題なし。近い将来、明るい展望が見えてきそうですが、
あなたとは全く逆のタイプが好みの場合、やはり彼の理想に近付く努力が必要になりますね。

でも、目標が分かったのですから、あとはあなたの努力次第。
あなたの努力いかんによっては、彼に好かれるチャンスが訪れるかも知れません。

女子力が上がる

ここまで彼の好きなタイプの女性が分かればモテ女になれるについて、あなたと一緒に深掘りしてきました。

いかがでしたか。既にお気付きの通り、相手のことを考えた行動が出来る女子がモテないはずがないのです。
だからあなたも今から、彼の思考を先読みしていきましょう。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す