彼氏のLINEが冷たいので気になって仕方ないのです

最近彼氏のLINEが冷たいから、とても気になる、という彼女いますよね?
では、どうして冷たくなったのか、考えられる理由を挙げてみましょう。

①ケンカ

最近彼氏とケンカしませんでしたか?もしかすると、ケンカとまでいかなくとも、あなたの言動で、
彼氏が何か怒っているのかも知れませんよ。

少しでも思い当たることがあれば、早めに彼氏に確認し、謝るべきは誤っておきましょう。
小さなわだかまりは、すぐに解消されますよ。

スポンサーリンク

②忙しい

彼氏が、仕事やバイトで忙しい場合でも、LINEで冷たくなることがあります。

男性は、一つのことに集中してしまう不器用さがありますので、あまりの忙しさで気持ちの余裕が持てないとき、
図らずもLINEが冷たくなることもあるでしょう。

この場合、あなたのことを嫌いになった訳ではありませんので、あまりしつこくなり過ぎないよう、いつもの彼氏に戻るのを、
静観して待ちましょう。

忙しそうだから、時間に余裕が出来たら、LINEしてね」くらいのメッセージを送ると、
なかなか分かっている彼女と、評価してくれるかも知れませんよ。

9a533571ea4d5e7860a5ae560cf9a50b-300x200 彼氏のLINEが冷たいので気になって仕方ないのです

③気持ちが離れる

あまり考えたくはないでしょうが、あなたへの気持ちが離れてきているため、ということもあるかも知れません。
二人の仲がマンネリだとか、あまりうまくいっていないということはありませんか?

そこまで重症でなくても、倦怠期ということも考えられますね。

いくら好き同士のカップルでも、付き合い初めの頃の、情熱的な気持ちがいつまでも続くというのは、かなり努力が必要です。

彼氏に、他に好きな女性が出来た訳ではなくても、気持ちが離れることもあります。
この場合、勇気は要りますが、早めに彼氏に気持ちを確かめた方が良いですね。

修復できるものなら、早めに修復しましょう。

スポンサーリンク

④他の女性

彼氏が、他に好きな女性が出来た場合、気持ちは当然、そちらの女性に向いてしまいますので、
あなたへのLINEが冷たくなるのは、当然でしょう。

あなたの立場としては、許せないでしょうが、彼氏をあきらめるのか、あきらめないのかによって、
当然対処の仕方も変わります。

いずれにしても、彼氏にはっきりと確かめた方が、その後の出方を考えられますよね?

もしも、彼氏と別れる道を選ぶことになるとしても、気持ちのない彼氏とズルズル付き合う
よりも、
早く気持ちを切り替えた方が、良い場合もあります。

考えずに行動する

ここまで彼氏のLINEが冷たいので気になって仕方ないあなたと、出来る限りの対処方法を考えてきました。

いかがでしたか?いずれにしても、気にするだけで何も手を打たず、時間を無駄にするよりも、
まずは彼氏と対話することが必要です。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す