彼氏が本命じゃないってどこで分かるのですか?

今しがた彼氏から届いたメールを読み返して、嬉しい気持ちに浸りながらも近頃は少し気になっていることがある……彼氏はほんとうに自分のことが好きなのかなって思ってしまうのです。

彼氏がいる彼女にとって、そんな不快なことも考えてしまうことがあるものですね。彼氏が本命じゃないってどこで分かるのでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏の笑顔に暖かさがない

ほんとうに好きな女性が前にいる時って、幸せな気分になりますので笑顔もあったかい表情が含まれるようになります。彼氏に笑顔はあるけど、友達と遊んでいる時に見るような笑顔であれば気をつけましょう。

特に彼氏の目の表情を観察してみれば、ほんとうに嬉しいと思っているのか分かりやすいですね。

彼氏の言葉遣いに思いやりがない

同じように、言葉遣いに注意していれば彼氏が本命じゃないって考えているのか分かるものです。本命は失いたくないと考えるのが普通ですから、個人で差があるかもしれませんが女性に対して何かしら真剣さが伝わってくるものです。

彼氏の言葉遣いにあなたに対する思いやりを見出せないのであれば要注意ですね。

b4823a72391813a54a2831a7573ce1b9-300x200 彼氏が本命じゃないってどこで分かるのですか?

彼氏の都合に合わせる

なんでも彼氏の都合に合わせるような傾向があれば本命じゃないと考えている可能性があります。本命の女性がいる場合には、本命の女性に合わせて計画を立てようとするものですね。

そんな訳で、本命の女性がいれば当然あなたより本命の女性を優先させます。あなたを彼氏の都合に合わせようとすることが多くなります。

彼氏が家族や友人の話をしない

人は親密になるほど誰にでも話さないような種類の話をするものですよね。もっと親しくなりたいから話すと言っていいでしょう。

彼氏が本命じゃないと考えていない限り、余程の理由がある場合を除けば、自分の家族や友人に関しての話をしないようなことはまずないでしょう。彼氏が家族や友人の話をしないようならば本命じゃないかもしれないと注意してみる必要がありますね。

スポンサーリンク

彼氏が本命じゃないことを見分ける方法:頼み事をする

無理そうな頼み事をする必要はありませんが、彼氏に何回か頼み事をしてみるといいですね。

本命の女性の頼み事をないがしろにする男性はいません。そのような部分を試してみましょう。彼氏の対応に誠実なものを感じることができないならば、本命じゃないと考えている可能性が高いですね。

彼氏が本命じゃないことを見分ける方法:サプライズな連絡をしてみる

彼氏が本命じゃないと思っているのか見分ける為に、本命からだと彼氏が嬉しいことをしてみればいいですね。

例えば、本命の女性からサプライズな連絡があり「近くにいるから今から会いたいな」なんて連絡があれば、普通なら男性はラッキーと思う訳です。でも、本命じゃないと思っている場合にはその嬉しさが伝わってきませんからよく分かります。

彼氏には自分の他に本命の女性がいるのかなんて考えたくもないことですが、1度気になってしまうと放っておけないものですね。

そんな時には、意外に簡単に彼氏の本気度をチェックすることができますので試してみればいいですね。本命だと思っていたのに、実は彼氏にキープされていただけなんて嫌なもなですから。

スポンサーリンク

    コメントを残す