彼氏が忙しいから嬉しい言葉を伝えたいのです

彼氏がいつも忙しいから、何か喜んでもらえるような言葉を掛けてあげたい。
彼女なら、そんな気遣いをしてあげたくなる時ってありますよね?

そんな、優しくて彼氏思いのあなたに、おすすめの言葉をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

①心配です

大切な彼氏が働き過ぎで、体を壊しては大変。そんなことにでもなると、あなただって悲しいですよね?
なので、彼氏には、ずっと元気でいてもらわないと困りますね。

そんな時は、彼氏の体を気遣う言葉を掛けてあげましょう。
体が心配」「無理しないでね」「お疲れ様」など、ほどよく心配する気持ちが伝わるものが良いでしょう。

②頑張って

あまり重いメッセージは無理、という彼氏には、元気を出してもらうための軽い応援メッセージがいいでしょう。
ファイト」「頑張って」など、読むとフッと笑みがこぼれそうなもの、彼氏の緊張がほぐれそうなものがおすすめです。

8138cb0751e096af9e37b08475f2194c-300x200 彼氏が忙しいから嬉しい言葉を伝えたいのです

③好き

忙しい彼氏を直接ねぎらう言葉ではないけれど、「大好き」「ラブ」など、あなたの熱い気持ちを伝えましょう。
忙しくても、愛のメッセージなら、きっと喜んでもらえますよ。

ただし、しつこく何度も送ったり、内容がエスカレートしてくると、段々と彼氏が重荷になってきますので、軽い内容を数回、
エッセンス的に送りましょう。

④動画

あなたの可愛く写った写真や、短い動画を送ってみては?忙しくて疲れているとき、彼氏もきっと彼女に癒されたいはず。
でも会う時間がない、そんな時に写メや動画は大活躍してくれますよ。

でも、くれぐれも、あまり彼氏の邪魔にはならないよう、メッセージは手短かにしましょう。
また、あまりはしゃぎ過ぎて、彼氏をいたわる内容とかけ離れているようなものも、論外で、NGですよ。

スポンサーリンク

⑤無理しないでね

頑張って」とも似ていますが、もっとこちらの方が、おくゆかしい感じがしますね。
あまり押し付けがましくなく応援したい場合、こちらの言葉の方が効果的でしょう。

陰ながら応援している雰囲気がバッチリ出ています。

⑥大丈夫

彼氏が忙しいのは、往々にして仕事が理由なのでしょうから、彼氏はお勤め先で、かなり頑張っているのです。
お勤め先でピンチな場面もあるかも知れませんし、岐路に立たされることもあるかも知れません。

そんな彼氏に、「あなたなら大丈夫」と、自身を持たせる言葉を掛けてあげるのも素敵ですね。
あなたが彼氏を信頼している感じが伝わりますよ。

それに、男としてのプライドもくすぐられますよね。

あなたの存在が彼のエネルギーになる

ここまで彼氏が忙しいから嬉しい言葉を伝えたいあなたと、彼氏が元気になる癒やしの行動を
考えてきました。いかがでしたか。

実は言葉の内容ではなく、あなたの存在が彼氏にはエネルギーなのです。
だからあなたも頑張っていきましょう。

スポンサーリンク

    コメントを残す