彼氏持ちでも彼女が好きでどうしようもないのです

彼氏持ちの彼女を好きになってしまった……こんな悩ましい思いをしている男性って数多くいるのではないでしょうか。

諦めますか?違いますよね。多くの場合、自分の彼女にしたい方向で進むことでしょう。彼氏持ちでも彼女が好きでどうしようもない、そんな彼女をどのようにして自分の彼女にすることができるのでしょうか?

スポンサーリンク

居酒屋などに誘う

「みんなで一緒に飲もうよ」みたいな感じで居酒屋などに誘ってみましょう。彼氏持ちの彼女は、始めのうちは彼氏に遠慮して、「彼氏がいるから」「彼氏に悪いから」という理由で断わると思います。

でも、何回か誘ううちに、彼氏持ちの彼女は何度も断わることに申し訳なくなって承諾してくれるでしょう。

友達の立場で彼女との親しさを深くする

1度居酒屋で楽しくした後では、彼氏持ちの彼女もあなたに対して警戒心は薄くなりますのでLINEや電話などを活用して、友達の立場で彼女との親しさを深くすることをしてください。

必ず友達の立場を通してくださいね。

b3d44642f503c6cae1052babfe7499d1-300x200 彼氏持ちでも彼女が好きでどうしようもないのです

彼氏についての不満などを聞いてあげる

頃合いを見て、「彼氏とはうまくいってるの?」みたいに彼氏について聞いてみましょう。彼女が話し始めたら、それを聞いてあげてくださいね。

もしかしたら、彼氏の不満を話すことでしょう。そんな時に、彼氏を批判することをしないで彼女の不満を聞いてあげましょう。

彼女の頭の中であなたのことを考えさせる

彼氏の不満を上手に聞いてあげることもそうですけど、彼氏持ちの彼女と話をしながら「わたしのことをよく理解してくれる」とあなたに対して彼女が思うようにしてください。

そうすることで、彼女は彼氏と同じ、あるいは彼氏以上にあなたのことを考えるようになります。

あなたのことを好きなのかな?という気持ちを抱かせる

あなたのことを考えていることが多くなれば、彼氏持ちの彼女は「あなたのことが好きなのかな?」という気持ちになります。そうして次は、彼氏持ちの彼女に「彼氏と別れようかな……」という状態まで、

つまりあなたのことが好きな状態まで彼女を導いてくださいね。

スポンサーリンク

彼女に交際を申し込む

上記の段階まで経過していれば、だいたい彼氏持ちの彼女の表情などで、彼女の気持ちがあなたに傾いていることが見てとれるはずです。そこでようやく彼女に「自分と付き合って欲しい」と率直に伝えます。

彼氏がいるからとためらうことがあっても、建前に過ぎませんから「彼氏と別れて、俺の彼女になってよ」みたいに言えばオーケイです。

彼氏持ちでも彼女が好きでどうしようもないあなたへのアドバイスは以上になります。

お話してきたように、彼氏持ちの彼女には、まず友達の立場から入ることをお勧めします。彼女と話をしながら徐々に彼女の気持ちを彼氏よりもあなたの方に引き入れてしまうと良いですね。

会話の技術とかでずいぶん効果が違いますので上手くやって欲しいと思います。

スポンサーリンク

    コメントを残す