女性から見た男性の魅力ってどんなところなの

女性は、男性を顔や見た目だけで選ぶわけではありません

では、女性は、一体、男性のどこに魅力を感じるか?
検証していきましょう。

あなたにも、当てはまるところがあれば、まんざらでもない感じでしょう。

スポンサーリンク

表情

顔立ちのかっこいい人、いわゆるイケメンが好き、という人も確かに存在していますが、顔立ちよりも、
ふとした時の何気ない表情のかっこよさ―例えば、遠くを見つめる目だとか、考え事をしている真剣な表情だとか・・・

そういった普段の表情のかっこよさにひかれる女性の方が多いのではないでしょうか。

ですので、あなたも、自分の顔を、鏡でじっくり観察してみてはいかがでしょう?

775b87d9d9d6b8228198645959938c29-300x200 女性から見た男性の魅力ってどんなところなの

男性の低くて、落ち着きのある声に、ゾクゾクする魅力を感じる女性もいます。
俳優さんで例えれば、竹野内豊さんのような声ですね。

ただし、声も生まれつきのものですので、そんな低音のかっこいい
声でない場合は、しゃべり方を工夫してみては。

あまり早口でベラベラまくしたてるようなしゃべり方では、男性の魅力は
半減
でしょうが、ゆっくり落ち着いたトーンで話せば、大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

男性の血管が浮き出た手がいいとか、細い指がセクシーなどと、手に魅力を感じる女性もいます。

ただし、自分磨きに余念がないあまり、爪をいつもピカピカに磨いているとか、女性よりも女子力が高い男性は、
神経質っぽくて、ノーサンキューですね。

胸元

シャツの襟から見える、ちょっとした鎖骨や胸元にセクシーさを感じる女性もいます。

中には、少しの胸毛がある方がいい、という女性もいますが、胸毛に関しては、賛否両論分かれるところでしょう。

取りあえず、胸元も見られていることを意識して、シャツの襟は、パリッときれいにしておいて下さいね。

しぐさ

男性のふとしたしぐさに魅力を感じる場合もあります。

例えば、女性をじっと見つめるしぐさだとか、車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに手をやるしぐさ・・・などです。

一挙手一投足も、女性は見逃してはいません

女性にいつ、どこから見られてもいいように、普段から、スキのないかっこよさを研究しておきましょう。

ファッション

スタイリッシュなファッションは、大抵の男性を魅力的に見せます

女性は、普段からおしゃれに余念がないですよね?

その分、横に連れて歩く男性のファッションにもこだわります。
あまりおしゃれじゃない男性とは歩きたくありません。

ですので、最低限の身だしなみと、ファッションセンスは、持ち合わせておきましょう。

スポンサーリンク

お金

男性からすると、一番聞きたくないところでしょうが、現実問題として、お金のある男性しかお付き合いしない女性はいます

ブランド志向が強いとか、自分にお金を掛けたい女性は、やはり男性の経済力を頼りたいものです。

ですので、お金は、ないよりはある方が、絶対にいいです

スタイル

背が高いとか、足が長いとか、ほっそりスレンダーであるとか、マッチョがいいとか、マッチョはいやだとか、
日焼けしている肌がいいなど・・・

女性により、いろいろ好みは分かれますが、一般的に言うと、あまりにも太っている男性は好まれない傾向にあるでしょう。

つまり自分の体重のコントロールが出来ない男性がモテるわけがないのです。

男性の魅力は生き方そのものである

ここまで女性から見た男性の魅力ってどんなところについて深掘りしてきました。

スタイルは、その人の生活が伺える面もありますので、無精者は、スタイルにもそれなりに反映されます。

ですので、だらしない生活は控えて、できるだけ運動を心がけた方が、女性にモテそうですね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す