お互い実家の社会人カップルはどこで会っているの

お互い実家に住んでいるカップルの場合、デートの場所にも困りますよね?

いつもいつも外ばかりじゃ、お金にも困ります

わかります。実家だからこその悩みはあるものです。

でも実家だから二人で会う場所が無いのでしょうか?そんな事は無いですよね。

分かりました、では実家に住む二人が、誰にも邪魔されず、二人きりでほっこり出来る場所をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

公園

ベンチに一緒に座っているだけで、二人だけの世界ですよね?

公園なんて、二人きりじゃない!!なんて思いがちですが、案外と他人って、見ていないものですよ

それに、愛する二人には、周りなんて見えない状態ですよね。
なので、二人でいつでもほっこり出来る場所・・・公園はおすすめです

暖かい季節には、レジャーシートや簡易テントなどを持って行っても、ゆっくり過ごせますよ。

af7a7c361eb78a173950755bccfe2e12-300x200 お互い実家の社会人カップルはどこで会っているの

ドライブ

車は、究極の二人きりの世界!!密室で、誰にも邪魔されませんね。
それに天気も関係ないし、寒くも暑くもない。

こんな恵まれたコンディションの中で、二人きりになれるのは、とってもおすすめです。

人気のない山道や、夜景が見えるスポットなどで、甘い雰囲気に浸り、ゆっくり過ごすのもいいかも。

カラオケボックス

これも二人きりになれる場所。でも、モニターで見られているので、あまりいちゃいちゃは厳禁!!

ここは、公園と違い、見られていないようでも見られています。ですので、ほどほどくっつきたいカップルには、おすすめ。

二人きりで、お食事も歌も楽しみたいという、欲張りカップルには、絶対おすすめ。

ネットカフェ

様々なニーズに合わせて、いろんなタイプの部屋があるネットカフェ

二人きりになりたいカップルには、二人で足を伸ばしてリラックスできる、個室席などもあっておすすめ。

滞在時間に合わせて、いろんな料金設定があるけれど、割合お安いのが、とても嬉しいですよね?

スポンサーリンク

お互いの家

両親や家族の留守を見はからって、お互いの家にお邪魔するのも、お金がかからず、おすすめ。

でも、両親や家族の帰宅は、事前にチェックしておかないと、急に帰ってきて、親や家族とはちあわせ!!なんてことになると、
留守中にこっそり勝手に来ていた、なんて目で見られて、かなり気まずいかも

こっそり、お邪魔しているところを見つかるほど、後味の悪いものはありません

それに、ご近所の目にも要注意!!どこからか見られていて、両親に告げ口でもされたら、それも気まずいので、
そういったリスクがあることも、知っておいた方がいいですね。

最悪の事態が起きたときの言い訳くらいは、考えておきましょう。

電車で行ける日帰りデートもコスパがいいですよ。

二人だけのお気に入りスペースを見つける

ここまでお互い実家の社会人カップルはどこで会っているのについてお話してきました。

好きな二人なら、お互いが実家だからというのは障害にはなりません。必ず二人にぴったりの場所が見つかるものです。

だからあなたのお気に入りスペースをぜひ見つけてくださいね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す