キスしたくなる瞬間!付き合ってない女性でもあるの?

男性が女性にキスしたくなる瞬間というのは、
誰にでもあるはずです。

中には、相手が彼女ではない女性であっても、
そういう気持ちになることも、男性によっては
あるようですよ。

キスしたくなる瞬間!付き合ってない女性でもあるの?

では、男性が女性にキスしたくなる
瞬間を、
ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

見つめられたとき

  • 何も言わずにじっと見つめられたときですね。特に上目づかいで見つめられたらたまら
    ないです。キスせずにはいられません。
  • 目をそらさずに、じっとこちらを見つめられるとたまらないですね。ここでキスしない
    と男じゃない!」
  • ジーっと見つめられたら。

―女性からの熱い視線、男性は
思わずキュンときて
しまうようですね。

特に女性の上目づかいは、
好きな男性が多いようですよ。

5cd397613adabbde57f6bdaae8bcee62-300x200 キスしたくなる瞬間!付き合ってない女性でもあるの?

恥ずかしそう

  • 恥ずかしそうにしているってことは、僕のこと意識してくれているのかな、なんて考え
    ちゃいますね。

女性のけなげな姿にも、
男性はグッとくるようですね。

やはり、可愛らしい女性の姿に
男性は弱いものなのですね。

「好き」と言われたとき

  • 真剣な顔で「好き」って言われた時にはドキッとしました。ここでキスしなきゃ、男が
    すたる!と思って、キスしちゃいましたね。

女性からの「好き」告白も、
男性の心をかなり揺さぶるようですね。

一途な女性の気持ちに、男性の
気持ちも揺らいでしまうのですよね。

スポンサーリンク

泣いている姿

  • うつむいて涙をこらえようとしている仕草。思わず抱きしめてキスしたくなります。

女性がほろりと流す涙には、男性の
気持ちを惹きつける力があるようですね。

女性の弱さが垣間見えたとき、男性は守って
あげたいという心理が
働くのでしょう。

仕草

  • 髪を耳にかけるしぐさ。
  • 髪をサラッとしたら。

―男性によっては、キュンとする女性の仕草
というものがあって、
女性にその仕草をされると、
どうも弱いようですね。

シチュエーション

  • 暗いところ。
  • 薄暗いところで。
  • 「可愛い」って思ったら。

―暗くて雰囲気のあるシチュエーションなら、
キスしたくなるという男性もいるようです。

また一方、女性のことを「可愛い」と思った
瞬間、
キスしたくなる男性というのは、
当然いるはずですよね。

男性は、その場その場のシチュエーションで、
気持ちが揺れ動くことが分かりますよね。

甘えられたとき

女性が男性に甘える仕草や言動も、
男性の気持ちを揺さぶるようですね。

男性に、「可愛い」と思わせるような、
上級甘えテクを
身に付けられたら、
男性はきっと、あなたに夢中のはずですよ。

参考サイト



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す