彼女が別れてくれないから怖い?同棲してるんです!

同棲している彼氏と別れ話になっても、
なかなか踏ん切りがつかない、別れられない
という女性も
いますよね。

今までずっと一緒にいた分、彼氏のことを
なかなかあきらめきれない、そういう気持ちが
あっても、致し方ありませんね。

スポンサーリンク

では、こんな風に、彼氏から別れ話を切り出されて、
いつまでも別れを先延ばしにしている女性は、
彼氏からどのように思われているのでしょうか?

彼女が別れてくれないから怖い?同棲してるんです!

可哀想

今まで一緒に暮らしていた彼女ですから、
彼氏も彼女のことを好きだったわけです。

訳あって別れることを決意しても、これまでは
愛情があったのですから、その彼女が困惑
している姿を見て、可哀想と思わない彼氏は、
きっといないでしょう。

うまくいかないまま、同棲を続けても、
何も得することはありませんよね。

それよりは、いつまでも悩まないで、別れを
受け入れてくれたら、
気持ちも楽になるのにな、
と彼氏が思うこともあるはずですよ。

aabd3d59293fa58e5184c5f060c24af3-300x200 彼女が別れてくれないから怖い?同棲してるんです!

幸せになって欲しい

通常のお付き合いにとどまらず、同棲まで
こぎつけた二人ですから、かなり親密で、
将来的には結婚も視野に入れていたのでは
ないでしょうか。

ですが、同棲したカップル全てが
結婚できるとは限りません。

二人にとって、幸せな結末とはならなかった
にしても、彼女には幸せになって欲しいと、
彼氏は思っているはずです。

ですので、彼女が彼氏を卒業して、
新たな幸せに向かって行って欲しいのでは
ないでしょうか。

スポンサーリンク

怖い

とはいえ、あまりにも別れ話がこじれると、
彼氏もそろそろ怖くなってくるはずです。

同棲をしていたということは、
お互いに合鍵を持っていますよね。

別れを予定している彼女が、いつでも二人の
家に戻ってこられる状況にあるわけですから、
いつまでもずるずるだらだらということにも
なりかねません。

そうなると、せっかく決めた別れもどんどん
先送りされて、
新しい生活を始められなく
なってしまいます。

二人の関係をきちんと清算できない、そういう
怖さは、彼氏もそのうち感じることになるでしょう。

イヤになってくる

彼女がいつまでも、別れを決意してくれないと、
それまで、(彼女のことを可哀想)とか、
彼女には幸せになって欲しい)と、彼女の
ことを思いやっていた彼氏にも、そのうちに
気持ちの余裕がなくなってきます。

そうなると、彼氏は、彼女のことが、だんだん
イヤになってくるのでは
ないでしょうか。

同棲までしていた彼女なのに、幸せだった
二人の思い出まで忘れてしまうほど、彼氏は
彼女のことを嫌いになり始めるかも
知れませんよね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す