72時間ホンネテレビを見た人いますか?感想を教えて

AbemaTVに、元SMAPメンバーだった、
香取君・草彅君・稲垣君の3人が出たことで、
興味があって見たという人もいますよね。

72時間ホンネテレビを見た人いますか?感想を教えて

では、実際にAbemaTVを見た人は、
どのように思ったのでしょう?

感想をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

応援メッセージ

  • 仲違いなんかしてないよ、なんて私は知らないから言えないし、してたとしたって、仲
    直りすると思うから、気にしない。
  • 見れば見るほど、二人が恋しくなる。
  • たった三人の影響力だけで、AbemaTVを違うステージに押し上げてる。やっぱり、SMAP
    (元SMAP)はすごい。すご過ぎる。
  • 三人の礼儀正しさが良い。改めて好き。

―やはり、元SMAPの三人のことを、
応援しているという人は、多いのですよね。

2b8499750d18e92a3026386e4f184ce2-300x200 72時間ホンネテレビを見た人いますか?感想を教えて

本当は、五人みんながそろっているのが
良かったのに…と思っている人も、
きっと多いのでしょう。

スポンサーリンク

微妙

  • これは木村ファン荒れるわ。仲違いに否定せず…木村君の話しようよ。
  • やっと治ってきた傷が、ものすごい大きな何かによってぐりぐりとえぐられて、やめて
    と言っても続けられて、うううって苦しめられてる感じ。
  • さっきの雰囲気だと、キムタクとそれ以外のメンバーとの間に確執が、という話は、ホ
    ントっぽいなぁ。
  • SMAPメンバーそれぞれの繊細な心づかいが見え隠れするな、これ。良くも悪くも。心が
    チクチクする感じ。何だこれ。
  • 何だろうな~。もう仲違いしたなら、したって言って欲しい。モヤモヤするのよね。
  • ちょっと見てられなくて、見るのやめた。これからの話をしようよ。
  • ごめん。やはり疑問。三人というか、五人が大好きなので、この場所にわざわざ来るな
    ら、木村君のことも触れて欲しかった。
  • バラバラになった訳を話せないなら、話せないって、ハッキリ言って欲しい。

―こんな風に、大好きなSMAPが分裂して
しまったことに、まだ納得いっていないという人も、
数多くいるようですね。

心の中では、元に戻らないかな…という、切なる
願いも込められているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

その他

  • テレビでできるトーク見たくて、見てる訳じゃないんだよなぁ…焼肉屋で話してる意味
    ある?
  • 急にあまり楽しくなくなった気がするのは、気のせい?何がしたいのか、分からない。
  • 取りあえず、ここまでみんながみんな、言葉を探り探りでやってるのが丸わかり過ぎる
    と意味ないし、もう普通にお肉を食べさせてあげて下さい。
  • 楽しい感じだったのに、何でいきなり思い出したくもない昨年の地獄を蒸し返すの?本
    人たちも緊張してるじゃん。
  • 何というか、見ていて胃が痛い。

―このように、単純に、番組の内容に関する
コメントも寄せられているようです。

せっかくの元SMAPのメンバーの出ている番組
なので、かなり期待をしていたのでしょうが、
満足のいかない内容に、がっかりしていると
いうことなのかも知れませんね。

参考サイト



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す