告白された時、返事はOKの理想的な3つの伝え方

気になるあの人から告白されちゃった・・・。超ラッキー!!もちろん私の気持ちは、BIG WELCOME。

なので、OKの気持ちを精一杯伝えたいけど、どうすればうまく伝わる?
そんな風に迷っている人、悩んでいる人もいるでしょう。

確かに嬉しいのだけれど、実はまさかの告白が想定外だったために嬉し恥ずかしな気持ち
なる女性も多いのではないでしょうか。

では、どうすればOKの気持ちを、うまく理想的に相手に伝えられるか、
告白された時、返事はOKの理想的な3つの伝え方について、ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

その場で言葉で伝える

男性が、好きな女性に告白するとき、いくらあなたが脈ありの態度を取っていたとしても、男性の心理としては、
OKされるか断られるか・・・かなりドキドキでしょう。

ですので、この際ですから、告白されたときに、あなたの気持ちも、その場で一気にぶつけてみてはいかがでしょう。

告白で彼の胸の鼓動は、かなり高まっている、その真っ只中に、あなたからも、直ちにOKの返事をするわけです。

きっと彼の胸の鼓動は、最高潮に達することでしょう。

OKをもらえた喜びで満たされている彼と、告白された喜びで満たされているあなた

二人の空気は、きっと一気に盛り上がりますよ。

246807d70becc908af2e1d12c7c6e195-300x197 告白された時、返事はOKの理想的な3つの伝え方

LINEやメール

告白した彼は、帰宅後、告白の時のことを振り返っているはずです。

もう少しうまく言えば良かったとか、告白の時のあなたの表情はどうだったかとか、告白のタイミングが悪かったかなとか・・・

よほど告白慣れしている男性でない限り、告白は大成功だったと思っている可能性の方が少ないことが予想されます。

ですので、告白されたその日のうちか、次の日くらいに、OKの返事を送りましょう

出来れば、あなたが微笑んでいる写メの方が、彼も喜ぶでしょう。
そうしてあげれば、彼もきっと、ホッとして、よく眠れるでしょう。

スポンサーリンク

友達に手伝ってもらう

これは、かなりイレギュラーな方法で、彼をビックリさせたいあなたにおすすめです。

告白された時には、何もコメントしないで、そのまま帰ります。
その後、彼と連絡を取り合っても、告白の返事には触れません。

告白の返事をしてくれないあなたに、(告白は失敗だったか)と、きっと彼は思うことでしょう。

その一方、告白の返事は、彼の友人かあなたの友人か、いずれにしても、彼とコンタクトを取れる人にお願いしましょう。

伝え方も、「告白成功おめでとう」などという、びっくりする言葉で、いきなり伝えてもらって下さい。

彼の反応はきっと、「えっ??」という感じでしょうね。そのサプライズが狙いなのです。

手段はどうであれ、告白のOKに、彼は小躍りして喜ぶはずです。

いたずら好きのあなたには、この方法がおすすめです。

告白された時の返事で勝負は決まる

ここまで告白された時、返事はOKの理想的な3つの伝え方についてお話してきました。

使えそうな方法はありましたか?

いずれにしても、彼があきらめてしまう前に、OKの返事はしたいものです。
目安としては、4~5日以内でしょうか。1週間だと少し長そうですね。

すでにお気付きの通り、いくら彼からの告白だったとしても、あなたの返事次第では
この恋は成就しない事もあるのです。

つまりは迷ったら脊髄反射で行動するぐらいで全然良いのです。

あなたの想いが届きますように。

頑張って!

スポンサーリンク

    コメントを残す