彼氏を作るために努力していることあれば教えてください

彼氏ができないときって、なかなかできませんよね。

そんなときは、(どうすれば彼氏ができるんだろう…)と、
迷路に迷い込んでしまったような気持ちに
なってしまうのではないでしょうか。

彼氏を作るために努力していることあれば教えてください

スポンサーリンク

そこで、彼氏ができた人たちは、どのようにして
彼氏を見つけることができたのか、彼氏を作る
ために努力したことをご紹介
しましょう。

ハードルを下げる

  • 高望みをやめる。
  • 相手の条件のハードルを下げる。

―確かに、ハードルが高いと、その分、
視野に入る男性も限られてきますし、
視野に入らない男性は、自分の中で
シャットアウトしてしまいますよね。

ff2c981d52872bc4e50246774fe36fa2-300x198 彼氏を作るために努力していることあれば教えてください

彼氏候補は、どんな身近にいるかも
分かりませんし、特に気にも留めていなかった
男性が、
実は素晴らしい理想的な一面を
持っているかも知れません。

ですので、高すぎるハードルは、
出会いを狭めて
しまいますよね。

スポンサーリンク

性格を変える努力をする

  • 引っ込み思案をやめる。
  • 常に笑顔でいることを心掛けた。

―彼氏ができる女性は、やはり、話しかけ
やすいとか、男性が見て近づきやすい
雰囲気を持って
いたりするものですよね。

ですので、誰とでもオープンに話せるような
雰囲気を
醸し出すことも、出会いを
近づける方法の一つではありますよね。

習慣を見直す

  • お酒・タバコ・女子会をやめる。
  • ケバい化粧をやめる。
  • かっこつける、背伸びするのをやめた。全部やめて、穏やかな気持ちでゆったり、色々
    な人と、きちんと話をするようになったら彼氏ができた。
  • 出不精をなくすよう心掛け、外出を増やした。
  • バッチリメイクをやめた。
  • 料理上手になる。
  • 芸能人のおっかけなど、ハマることをやめる。

―男性は、彼女はこんなタイプの人が
いいというものを、
持っているものですよね。

スポンサーリンク

ですので、良くない習慣を持っていたら、
その分、男性の彼女候補からは外されて
しまいますので、
ナチュラルなイメージを
心掛ければ、そのうちきっと男性の目にも
留まるはずですよね。

出会いの場を広げる

  • SNSで知り合って、やりとりしているうちに話が合って、デートして告白された。
  • SNSで同じアーティストのファン同士で、意気投合した。
  • 恋愛アプリで「いいね」をもらう→マッチング→何度かやりとりを行い連絡先交換→
    デートで告白され交際。
  • 待ちの姿勢をやめる。
  • 受け身、待っているだけをやめる。

―彼氏がなかなかできないのは、いつも
同じパターンの、何一つ変わりのない生活を
続けているからかも
知れませんよね。

ならば、今の生活パターンを少し変えてみて、
今まで知り合ったことのない人との出会いを
求めて、
積極的に動いてみるのも、可能性を
広げることにつながりそうですよね。

参考サイト



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す