つまらない男と結婚した!後悔している女性いますか?

彼氏のことが、とても好きで結婚しても、
そのうち、いろいろなことが原因で、結婚した
ことを後悔するようになるという女性も

少なからずいるはずです。

ではどれほどの女性が、どんなことで
後悔しているのでしょう?

スポンサーリンク

結婚を後悔している女性の割合

今の旦那さんと結婚したことを後悔
したことはありますか?
」という質問に対して、
実に半数に近い女性が、後悔したことが
あると答えたという結果が出ています。

では、その理由には、どのようなものが
あるのか、ご紹介しましょう。

つまらない男と結婚した!
後悔している女性いますか?

4ee96b505c8ddc96fc7fa323d2224c2e-300x158 つまらない男と結婚した!後悔している女性いますか?

相手の思いやりのなさに気付いた

  • 妊娠中、つわりでダウンしている時、友人と遊びほうけていた。
  • 育児をしない。朝からゲームをして、お酒を飲む。自分勝手。
  • 自分の趣味に夢中。基本的に自分中心。
  • 悩み事に向き合ってくれない。
  • 熱がある時に、食事の支度をしてくれなかった。

―自分が困っている時に、夫が手を
差し伸べてくれなかったり、家事や育児に
非協力的な態度が
夫に見られると、女性は
このように不信感を募らせてしまうのですよね。

夫に思いやりがないということは、妻に対して
愛情がないということとも
受け取れますので、
そうなると、妻には不満がたまってしまう
ことになるのですね。

結婚生活は、お互いの思いやりの元、
協力することで、信頼関係を築くということ
が必要ですので、
期待外れな夫の態度が
許せないという女性がいても、
仕方がないことなのでしょう。

スポンサーリンク

経済的

  • 一銭も貯金をしていなかった。
  • ギャンブルぐせが直らない。お金がなくなるとねだる。
  • 経済的に安定しない。

―結婚生活は、やはりお金の上に成り立って
いると言っても過言ではありません
ので、
経済的に自立していない夫だと、将来的に
不安どころか、現在の生活もままならなく
なってしまうということですよね。

お金のクセは、なかなか直らないもの
でしょうから、妻の金銭的な不満が
解消されるのは、
難しそうですね。

結婚してから態度が変わる

  • 結婚する前は記念日を祝ってくれたけど、今は全然祝ってくれない。
  • 子供が産まれたら態度が変わり、優しくないどころか、隠れて借金に手を出すようになった。
  • 結婚する前は家事をするって言っていたのに、何もしない。
  • 結婚してからわがままが強くなった。

―結婚がゴールというわけではないのに、
結婚すると、途端に手のひらを返したように
態度が変わる、
不誠実な夫もいるようですね。

釣った魚にエサはやらぬ」というように、
彼女から妻に立場が変わると、大切にして
くれなくなる夫というのは、
世間に少なからず
いるのでしょう。

参考サイト


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す