彼氏がマリッジブルーに!嫌いにならなかったですか?

せっかく彼氏との結婚が決まったのに・・・
肝心の彼氏がマリッジブルーに。

そんな彼氏を見て、幻滅してしまっている
という彼女もいますよね。

彼氏がマリッジブルーに!嫌いにならなかったですか?

では、世間のカップルはどうでしょう?

彼氏がマリッジブルーになったとき、彼女は
どう思ったのか、あるいはどうしたのか、
ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

彼氏がマリッジブルーに!やさしく寄り添う

「うかつに言葉をかけることもできず、どうしたらいいのかわからなかったので、話を聞くことしかできませんでした」

「将来に不安になって、体調不良になった。取りあえず安心できるように励ました」

こんな風に、結婚を控えて不安が
出てくるような彼氏には、そっと優しく
寄り添うという彼女も
いますよ。

87f5fdf12567899f8a81a93a7fb94c81-300x197 彼氏がマリッジブルーに!嫌いにならなかったですか?

そんな彼女の優しさに触れて、彼氏も、
また改めて結婚への決意を固めることに
なるのかも知れませんね。

彼氏への心理的なサポートが、
結果的にハッピーエンドを導くのでしょう。

スポンサーリンク

彼氏がマリッジブルーに!様子見

「なるべくそっとしておきます」

彼氏の気持ちが、結婚に向かって
しっかり固まるまで、じっと我慢して
様子を見守る
という彼女もいますよ。

自分の悩みは、自分自身で解決して
乗り越えるしかないというところでしょうか。

彼氏自信の悩みには、彼女はとやかく口を
出さないでいた方が、
彼氏自身で気持ちの
整理をつけやすくなるのかも知れませんね。

彼氏がマリッジブルーに!破談

「結局破談になっちゃいました」

中には、残念ながら破談になって
しまった
という人もいますよ。

彼氏のマリッジブルーの程度がひどかったのか、
それとも、彼女が待ちきれなかったのか、
そもそも彼氏がマリッジブルーになったこと自体、
彼女は許せなかったのかも知れませんが、
別々の道を歩む結果になった人もいるようですよ。

参考サイト


スポンサーリンク

彼氏がマリッジブルーに!破談になる

「無期限延期→破談になってしまいました」

彼氏のマリッジブルーの期間次第では、
もう待ちきれず、破談という苦渋の決断を
下すことになる人もいるようです。

先の見えない結婚や煮え切らない彼氏を
待つよりも、自分の大切な将来がかかって
いるので、
婚期を逃したくないという
女性の心理が働くのかも知れませんね。

彼氏がマリッジブルーに!延期

「【延期】と言う答えを出そうかと思っています」

マリッジブルーになる彼氏を見ても、やはり、
彼氏のことは嫌いになれない。だから、
結婚を延期して、
彼氏の気持ちが
落ち着くのを待つという彼女もいますよ。

彼氏のマリッジブルーぐらいでは、
気持ちは変わらないということなのですね。

参考サイト

男性のマリッジブルー?→結婚延期→無事結婚に至った方いますか?

彼氏がマリッジブルーになるということは、
彼氏も結婚について、真剣に向き合って
考えているという証拠です。

そんな彼氏への対応は、その後の結婚まで
左右するようなことになってしまうわけですから、
彼女も彼氏のマリッジブルーに
きちんと向き合う必要がある
ということですよね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す