別れた方が良い彼氏!20代の見極め方教えます

彼氏にも、いろいろなタイプがいますよね。

とても素敵な人で、完璧だなと思えるような
彼氏がいる反面、中には、そんな人と
お付き合いしない方がいいのにね、

と周りから見て思う彼氏もいますよ。

別れた方が良い彼氏!20代の見極め方教えます

では、20代女性に、別れた方が良い
彼氏のタイプを
ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

別れた方が良い彼氏:浮気性

いろいろなタイプの男性の中で、
一番、信用できないのは、
やはり浮気性の彼氏でしょう。

女友達だからといって、彼女を放って
女友達と出かけたり、たくさんの女性と
連絡先を交換しているタイプですね。

彼女がいるのに、
どうして女友達と手を切れないのか・・・

それは、やはり浮気心があるのか、
もしくは、もっと素敵な女性がいれば、
乗り換えようくらいに画策しているからなのです。

ですので、何といっても、
こういうタイプの男性は、別れるべきですね。

c9ac450f6b47d1e79d1b76fa5d96fcbb-300x200 別れた方が良い彼氏!20代の見極め方教えます

別れた方が良い彼氏:金銭感覚

金銭感覚が、あまりにも常識からかけ離れて
いるような彼氏だと、
彼女が苦労することに
なりますので、別れた方が賢明ですね。

例えば、お金を手にしたら、すぐにギャンブルに
走るというタイプは、
当然のごとく付き合う
余地もありませんが、

デート代を、常に彼女に負担させたり、
逆に、そんなにお金があるはずもないのに、
いつもデートで大判振る舞いするタイプも、
信用できません。

デート代は、割り勘や、女性が少なめに負担する
というのが一般的でしょうが、あからさまに、
女性にばかり負担させる
という男性の場合、

自分のお金は、別の好きな目的で
使い果たしている
可能性もあります。

そうなると、女性のお金を当てに
お付き合いしていることに他なりませんね。

スポンサーリンク

また、逆に、自分の本来の経済力以上に、
お金を散在する
という彼氏の場合、デート代は
親からもらっているか、どこかから借り入れして
いるなどの理由も
考えられますので、

常識から外れた金銭感覚ということになり、
そういう彼氏と、そのままお付き合いを続けても、
いずれはボロが出るか、彼女にもしわ寄せが
来るなんてことになりかねません。

ですので、分相応の金銭感覚を身につけた
彼氏でないと、
きっと苦労することになりますよ。

別れた方が良い彼氏:自己愛が強い

いつでも自分が優先で、彼女のことは後回し
という彼氏も、
別れた方が良いでしょう。

そういうタイプの彼氏は、何かトラブルがあると、
いつも「言い訳・人のせい・逆ギレ
しかしないはずです。

こういう大人になりきれていない彼氏は、
改善の見込みが少ないため、彼女が大人で、
包容力がないと、お付き合いが続きません。

ですので、大人な彼氏とお付き合いしたい彼女なら、
傷つかないうちに別れるのがおすすめです。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す