女子に嫌われる女子の特徴!20代は何があるの?

同性から嫌われる女子っていますよね。

でも自分だけは、そうなりたくないと思うのは、
みな同じでしょう。

女子に嫌われる女子の特徴!20代は何があるの?

では、そういう女子にはどんな特徴があるのか、
ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

女子に嫌われる20代女子の特徴!自分が好き

いつも話題の中心は自分で、周りの友達の
ことなど、そっちのけ。他人に興味がない風で、
とにかく自分が一番と思っているタイプですね。

こんな性格ですので、他人のことは絶対に
ほめませんし、認めません。
従って、
周りの友達は、内心とても腹が立っている
ケースが多いでしょう。

b2ff0697704c4b1f8c8ab13e0ee62f47-300x200 女子に嫌われる女子の特徴!20代は何があるの?

また、自分が常に一番でないと気が
済みませんので、
ちょっと可愛い友達がいたり、
おしゃれな服を着ていたり、いいバッグを
持っていたりすると、ライバル心を燃やし、
即効攻撃します。

つまり、他の人は、自分よりも目立っては
ダメというオーラを出しますので、周りの友達は、
おしゃれにも気を遣います。

スポンサーリンク

女子に嫌われる20代女子の特徴!わがまま

自分の望み通りに事が運ばないと、
気が済まないタイプです。

ですので、人のペースになど合わせませんし、
いつも自分のペースに人を巻き込んで、
周りの友達は、とても迷惑しています。

とにかく自分の主張が通らないと、へそを
曲げてしまいますし、協調性もありません。

社会人というよりも、子供がそのまま
大きくなった感じ
ですね。

女子に嫌われる20代女子の特徴!悪口

口を開けば、いつも誰かの悪口ばかり
言っている女子
もいますよね。

周りの人は、聞いていてとても不愉快なのですが、
本人はそんなことは全く気にしません。

悪口が習慣化してしまっているのでしょうから、
周りの人からも信用されないはずですね。

スポンサーリンク

女子に嫌われる20代女子の特徴!ブランド自慢

自分の持っているブランドの服やバッグなどを、
いつも周りの人に自慢する女子っていますよね。

もしも、周りの人に、違うブランドのバッグを
持っている人がいたら、「私もそれ持ってる」と、
ちゃっかり自分の自慢を入れ込んできます。

こういうタイプの女子は、ひょっとして、
お父さんの職業や車、金持ち自慢も
併せてしてしまっている可能性が高いですね。

高価なものを持つことが人間として偉いとか、
ステータスに思っているのでしょうから、
お金やモノにしか、興味がないタイプ
なのかも知れません。

人の価値をお金やモノで決めてしまっているのですね。

女子に嫌われる20代女子の特徴!話を聞かない

人の話を聞かないで、一方的に自分の話したい
ことだけ話すとか、
人の話に興味がなければ、
全く聞こうとする素振りがない、あるいは、
人と会話がかみ合わないなど、対話がうまくできない、
協調性がない女子も、
周りから嫌われます。

人を尊重する姿勢が見られないので、
嫌われているということに、気づいていないのでしょう。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す