フェイシャルエステしたい!自宅で安いのがいいです

自宅で、フェイシャルエステをしたいけれど、
何かお安くでできる方法はないの?

―お肌のお手入れは、女性にとって、
とても大切なものですよね。

ですので、自宅で、しかもお安くでできる
フェイシャルエステがあれば、こんなに
嬉しいことはありませんね。

フェイシャルエステしたい!
自宅で安いのがいいです

では、そんな希望を満たしてくれる
方法をご紹介しましょう。

a7e0ffd74d5fe23fe0c8efb2fa4f1801-300x230 フェイシャルエステしたい!自宅で安いのがいいです

家庭用LED美顔器「リジュー」

温熱&LED美顔器「リジュー」は、
おうちでできる、エステ級スキンケアアイテムです。

a7e0ffd74d5fe23fe0c8efb2fa4f1801-300x230 フェイシャルエステしたい!自宅で安いのがいいです

女性誌にも数多く取り上げられ、話題の
商品ですので、楽天市場「美顔器部門」
「美容機器・脱毛部門」で第1位を獲得した

実績があるのです。

でも、それだけヒットしたのには、
いくつか理由がありますよ。

一つは、自宅でできる手軽さながら、
きちんとした作用に裏付けられた効果が
あるところでしょう。

温熱&LED美顔器「リジュー」は、
熱でお肌全体を温め、血行を促して
お肌の活力をアップします。

さらに、赤色LEDがコラーゲンを作る
ファイブロブラストに働きかけ、コラーゲンを促進し、
お肌のハリや弾力をサポートしてくれますよ。

この二つの作用により、年齢による肌の
衰えのあらゆる悩み
シワ・小じわ・シミ・たるみ・肌のくすみなど
に効果的なのですね。

リジューは週3日からお手入れ出来る

しかも、お手入れは、毎日する必要がないんです。

最初の6週間は、週に3日程度、
1回のお手入れを10~20分程度して、
6週目以降は、週1回のメンテナンスで、
若々しいハリと透明感のあるお肌を
キープできるのです。

自宅でできる美顔器で、そんなに手間を
掛けずに効果が得られたら、忙しい人や、
面倒なことが苦手な人でも続けられますね。

そして、もう一つの理由は、
手頃なお値段にありそうですよ。

美顔器というと、とてもお高いイメージですが、
こちらの「リジュー」は、2万3000円(税別)です。

高額なエステに通うことを考えれば、自宅で
好きなときにエステできる美顔器が
このお値段なら、納得できる買い物ですよね。

温熱&LED美顔器「リジュー」の使い方は、
至って簡単。

電源を入れ、フォトヘッド部分が赤く点灯し、
温度が上がってきたら、フォトヘッドをゆっくり
滑らせながら、各部位
頬・額・あごからフェイスラインにかけてなど)に、
約5分から7分を目安に光を当てるだけです。

ヘッド部分の熱で、お肌が温まる感覚も、
とても気持ち良さそうですよね。

5年後、10年後もいきいきとした
ハリのあるお肌でいられるために、
温熱&LED美顔器「リジュー」を、
今から始めてみるのも良さそうですね。

a7e0ffd74d5fe23fe0c8efb2fa4f1801-300x230 フェイシャルエステしたい!自宅で安いのがいいです

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す