彼氏の友達の彼女が可愛い!だけど嫌いなんです

彼氏の友達の彼女は可愛いとは
思うんだけど、
何となく嫌い・・・。

―お互いに彼女という立場は同じですので、
彼氏の友達の彼女のことも何かと気になりますね。

でも、それはとても自然なことですよ。

女性同士なら、ほぼみんな
そうなのではないでしょうか。

では、彼氏の友達の彼女が可愛いけど嫌いあなたに、
これからどうすればいいか、ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

なるべく会わないようにする

4人でダブルデートでもしない限り、
彼氏の友達の彼女と長時間一緒にいる
という機会は、そうそうないでしょうから、
ここは、波風を立てないように、あえて
嫌いな人には会わないようにする
というのが得策でしょう。

あなたが相手のことを嫌いと思っているのは、
きっと表情にも出ているはず。

そういう表情のあなたを見て、彼氏はともかく、
彼氏の友達が、あなたに抱く印象を悪くする
こともあるかも知れませんので、そうなると、
あなたにとっては、あまり良くありませんよね。

彼氏の友達は、自分の彼女のことですから、
あなたの方が悪者にされかねません。

ですので、あなたの評価を下げないためにも、
彼氏の友達の彼女には近付かない方法を
選びましょう。

d25b427771e3f513c3bbc48035eb35d9-300x200 彼氏の友達の彼女が可愛い!だけど嫌いなんです

態度に出さない

あなたが彼氏の友達の彼女を嫌いと
思うのには、何らか理由があるはずです。

例えば、性格が悪いと思っているかも
知れませんし、何となく合わないと
思っているだけかも知れませんが、いずれにしても、
あなたが彼氏の友達の彼女のことを嫌っていることは、
極力、表情や態度に出さないようにしましょう。

スポンサーリンク

あまりにもあからさまに表情や態度に
出してしまうと、あなたがおとなげないという
評価を受けてしまいます。

そうなると、あなたも困りますよね。

ですので、彼氏の友達の彼女に会った時でも、
心の中で思っていることは、あなただけの
胸の内にそっとしまっておいて、あなたは
いつもと変わらない表情や態度でいる方が、

きっと素敵な大人でいられますよ。

あえてにこやかにする

あなたが彼氏の友達の彼女を嫌っている
ことは、ひょっとすると、相手にも伝わって
いるかも知れません。

でも、そこであえて、その彼女に、いつも
にこやかに接すると、あなたは本音と
建前を使い分けることができる、

かなり上級の大人ということになります。

毎日接している相手ではないなら、
その時だけと割り切って、接し方を変えて
みるのもあなたの成長につながるでしょう。

彼氏の友達の彼女は、あなたと彼氏には
直接関係のない人のことですので、
あなたの態度によって、彼氏に幻滅されたり、
彼氏との仲が悪くならないようにしましょう。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す