職場の気になる女性に4ステップでさり気なくアプローチ

職場に気になる女性がいる・・・

いつもは、ただの同僚だけど、この思いを分かって欲しい。何とかアプローチしたい!!

職場の女性に思いを寄せている男性は、少なからずいるでしょう。同じ職場に、あなた以外の男性も当然いますよね?

中には、あなたと同じ女性を狙っている人もいるかも知れませんよ。先を越されないうちに、何とかアプローチしましょう

とは言え、職場の女性にどうやって思いを伝えたら良いのか、若干ハードルが高いかも知れません

分かりました。それでは、職場の気になる女性に4ステップでさり気なくアプローチを伝授いたしましょう。

スポンサーリンク

さり気なくほめる

女性は、多くの場合、おしゃれに気を遣っています。

それは、社会人としての身だしなみでもあり、自分の好みのファッションを貫くためでもあり、
男性の目をひくためでもあり・・・いろんな意味で、女性は努力しています。

それに気付いてもらえる、ほめてもらえる、というのは、女性にとってとても嬉しいことです

自分を見ていてくれたんだとも思うでしょうし、好意を持ってくれているのかなとも考えるでしょうし、いずれにせよ、
あなたが意中の女性をほめることで、あなたの存在が、彼女の中で、格段に大きくなるはずです

ですので、まずは、さり気なく褒めることから始めましょう

それが結果として、あなたの自己アピールにつながります。

6ed41e930dc40ed32defe8e7f0c2f379-300x200 職場の気になる女性に4ステップでさり気なくアプローチ

目を合わせる

彼女にとってのあなたの認知度が上がったところで、次は、目を合わせる機会を増やしましょう

あなたと彼女の目が合う回数が増えてくると、「あの人、やっぱり私を見ている」と、彼女は思います。

見られているということで、彼女はあなたを、より意識し始めますし、目を合わせる行為だけで、
あなたの彼女への思いが通じるわけです。

もちろん、目が合ったら、その都度、優しく微笑みましょう。

スポンサーリンク

誘う

誰でも、人に好意を持たれて嬉しくない人はいません

なので、(断られたらどうしよう)などと深く考えずに、積極的に誘いましょう。

いきなりデートの誘いだと、ハードルが上がりますので、初めはランチとか、仕事帰りの食事など、
ちょっとした二人の時間を作るために、軽く誘いましょう。

そういう二人の時間が何回か持てて、彼女もまんざらではなさそう
なら、次はデートに誘いましょう。事前にいろいろ計画を立てて、彼女との時間を楽しみましょう。

告白する

デートまで漕ぎつけたら、いよいよ告白です

好きな人に、「彼女になって欲しい」と、告白しましょう。

どんなシチュエーションでも構いませんが、より好ましいのは、ロマンティックなシチュエーションですね。

そのシチュエーションだけで、女性は酔ってしまうものです。例えば、素敵な夜景やイルミネーションを見ながらとか、
二人っきりの車の中とか・・・。

しっかりと彼女の目を見て、真剣な眼差しで告白しましょう。

大丈夫。これまで重ねてきた、あなたの4ステップアプローチがきっと、花開くはずです。

だから頑張って。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す