クリスマスに告白するあなたを全力で後押しするメッセージ

もうすぐクリスマス。一年に一度の大切な日。大好きなあの人に、どうやって、告白しよう・・・。

クリスマスは、誰もが神聖な気持ちになれる、貴重な一日。毎年毎年、プレゼントのことを考えたり、
誰とどうやって過ごすかを考えたり、誕生日よりも念入りに準備する人も多いはず。

そんなクリスマスに告白するあなたを全力で後押しするメッセージを6つの項目に分けてご紹介!

あなたのクリスマスの告白が上手くいきますように、バッチリ応援しちゃいますよ~。

スポンサーリンク

クリスマスのスケジュールを確認しよう

告白したい相手の、クリスマスのスケジュールを聞いてみよう。

もし、相手のスケジュールが、完璧に空いていたら、
それは、かなりのチャンスあり。彼氏も彼女もいない、全くのフリーの可能性大。

それどころか、クリスマスに過ごす相手がいなくて、内心焦っているかも。

なので、相手のスケジュールが空いていることが分かったら、すかさずデートの約束を取り付けましょう。

そして、せっかく取り付けた貴重なクリスマス当日のデートは、
事前に計画を綿密に練って、必ず告白まで持っていきましょう。

クリスマスムードが盛り上がり、きっと告白も上手くいきますよ。

df187d54d877e2b9b8e6fe6aa5900c50-300x200 クリスマスに告白するあなたを全力で後押しするメッセージ

イルミネーションスポットを探そう

せっかく取り付けたデートの約束。絶対に告白を成功させたい。

夜景デートがあるように、クリスマスはせっかく、街全体がイルミネーション一色なので、それを利用しない手はない!!

絶好のイルミネーションスポットを、あらかじめ探しておくもよし、雑誌やネットでチェックしておくもよし。

例えば、るるぶ.comの「イルミネーションスポット2015-2016」は、好きな日付を入れたら、その時に開催されている各地のイベントを絞り込めるので、あなたの行きたいスポットがピンポイントで選べる。

そうとなれば、早速イルミネーション特集を見て、デートの計画を立てよう。

スポンサーリンク

存分にイルミネーションを楽しもう

クリスマスは、どこもイルミネーションだらけ。

それはまるで、恋人達を応援しているようでもあるし、
まだ恋人になれていない人達にとっては、告白を後押しするようでもありますね。

イルミネーションの美しさに、男子も女子もうっとりし、告白のムードも高まり、告白をされる側も、その雰囲気に飲まれ、
ついOKしちゃうかもですよ。

街は、クリスマス一色です。デートで通る道、デートスポット、すべてが美しく彩られています。

どのタイミングでも告白できるように、必ずイルミネーションのある場所を押さえて行動しましょう。

イルミネーションも、きっとあなたを応援してくれていますよ。あまり緊張しなくても、絶対に大丈夫!

写真を撮ろう

クリスマスでもあり、告白の日でもあるとても大切な日に、二人はデートしています。

せっかくなので、二人でイルミネーションをバックに、写真を撮りましょう。きっと二人とも素敵に映りますよ。

告白は大胆でもOK

みんな、クリスマスは、自分達のことで頭が一杯。なので、街中で、少々大胆な告白をしても、そんなに目立ちません。

後から振り返れば、クリスマスの日が、二人の始まりかも知れません。

あなたにとっても、相手にとっても、思い出に残る告白をしましょう。

頑張って。

スポンサーリンク

    コメントを残す