彼女いないという嘘を見抜く6つのポイントを教えます

気になるあの人には、彼女がいない・・・フリーだっていうけど、モテそうなのに、本当?このまま、好きになってもいいの?

調子の良い男性を追いかける女性ならば、日常の男性の習慣に疑心暗鬼になりがちですよね。

そんな悩めるあなたに、付き合っている男性が、「彼女はいない」と嘘をついていることを確認する方法をご紹介しましょう。

つまりは彼女いないという嘘を見抜く6つのポイントです。

スポンサーリンク

電話やメールが遅い

彼女がいると、当然、彼女が一番優先されています。

なので、連絡も、彼女には真っ先に返しても、2番目以降の女性は、
後回しになりますので、当然、連絡が遅くなります。

もし、あなたへの返信が遅い、なんてことが何回か続いたら、何をしていたか聞きましょう。

何回か聞くうちに、つじつまが合わなくなったり、変な理由をつけるなど、
何かボロが出てくるかも知れません。

a4c03b4c6865cb10fa26897db069682c-300x200 彼女いないという嘘を見抜く6つのポイントを教えます

男性の家に行くのを極端に嫌う

男性の一人暮らしの家に、遊びに行きたい、と言って、何回か断られる場合、同棲しているか、半同棲くらいの彼女がいるのは
間違いありません。

彼女の持ち物が、男性の家に置かれているのです。

「家が散らかっているから」と言っても、絶対に信用出来ませんよ。

普通、大切な彼女には、全てをさらけ出すものです。なのに、秘密を固持しようとするのは、
あまりにも怪し過ぎますね。

何度か、「家に行ってみたい」と言って、断られるようなら、95パーセント間違いありません。

スポンサーリンク

デートの時間を自分で決める

デートのスケジュールを、一方的に、男性が決めたがる場合、彼女との空き時間をあてがっている可能性が高いですね。

あなたのデートの提案に対して、日にちや時間を、いつも変えてくるようなら、これも疑わしいです。

ですので、今度からデートのスケジュールは、あなたから提案してみて、男性の出方を見てみましょう。

男性のクルマにあなた以外の女性の髪の毛が落ちている

男性のクルマに乗って、あなた以外の髪の毛が落ちていたら、当然ですが、あなた以外の誰かが乗っています。

それが、何回も続くようだったら、きっと彼女はいますよ。

シートの位置やミラーの位置

これも、クルマで気付くことですが、助手席のシートの倒し方が変わっていたり、ミラーが使われた形跡があったり、
助手席に何か変化があると、これも怪しいですね。

こういったものは、男性の場合は使いませんので、明らかに他の女性が助手席に乗っていますよ。

スポンサーリンク

男性の誕生日に会えない

誰にとっても、誕生日は、一年に一度の大切な記念日です。

その大切なときに、いつも都合が悪いといって、会ってくれないのは、ほぼ間違いなく彼女がいますよ。

なので、男性の誕生日に、会う約束を取り付けてみましょう。仕事だからとか言って、会ってくれなければ、
完璧に彼女がいます。

見切りをつける選択も幸せの扉である

ここまで彼女いないという男性の嘘を見抜く6つのポイントについてチェックしてきました。

如何でしたか?心当たりはあったでしょうか?

あなたの知らないうちに二股が掛けられていた、なんて悲惨なことが起きないよう、男性を見る目はしっかり養いましょう。

そして事実が露呈した場合、その弾性にはきっぱりと見切りを付けて、新しい恋へ移行するのが
あなたの幸せにとっては一番の選択かも知れません。

スポンサーリンク

    コメントを残す