くすみには洗顔石鹸がいい!おすすめありますか?

最近お肌がくすんできて、つやがない感じ。

くすみのせいで、お化粧しても満足するできばえにならない。
こんなんじゃ、外出するのも気が進まない・・・。

くすみには洗顔石鹸がいいと聞くけど、おすすめありますか?

―お肌のくすみ、女性なら誰でも気になりますよね。
くすみの原因は、汚れが落ちていないせいもありますよ。

では、お肌のくすみに、おすすめの洗顔石鹸を
ご紹介しましょう。

df4eda66d4ce47b89ec1dafbec2374bf-300x200 くすみには洗顔石鹸がいい!おすすめありますか?

ヴァーナル「アンク ソープ」

こちらは、洗浄力と保湿に、徹底的にこだわった商品。

保湿成分をたっぷり含んだ、クリーミーで弾力のある泡が、
必要なうるおいをキープしながら、くすみの原因である
古い角質はもとより、毛穴の中の皮脂やタンパク汚れまで、
しっかり落としてくれます。

ユーザーレビューからも、毛穴汚れに効果ありとか、
角質ケアにいいという喜びの声が。

参考サイト

コーセー「清肌精」

メラニンも含んだ古い角質を落とす、
和漢植物エキス配合の洗顔石鹸。

洗顔しながら、くすみを解消。
80日間じっくり熟成させてつくられた石鹸です。

ユーザーからは、お肌が1枚むけたような、つるっとした
感触になるとか、刺激も特になく、匂いもよく、
洗い上がりはしっとりツルツルで、毛穴の黒ずみも
目立たなくなるなど、うれしい声が。

参考サイト

パックスナチュロン「フェイスクリアソープ」

ハチミツなどの保湿成分と植物性石けんを、
2ヶ月間じっくり熟成して仕上げたシンプル配合の商品。

ユーザーからは、顔が明るくなり、
毛穴もスッキリとしたという喜びの声が。

参考サイト

JCプログラム「ピールシャボン」

100%植物性原料の洗浄成分に、AHA(フルーツ酸)を
配合し、
90日かけてていねいに作られたた洗顔石けん。

ミクロな微粒子が、毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチ。
肌の余分な角質を取り除きながら、さっぱりと洗い上げます。

シミ・くすみやニキビ跡が気になる方向けの商品。

ユーザーからも、明らかに肌がツルンとなったとか、
一皮むけた感があるなど、お肌への変化を感じた
という感想が続々。

参考サイト

モイスティーヌ「ヒドラソープ パーム」

保湿力の高い、コラーゲンのクリーミーな泡で、
余分な皮脂・垢などを取り去り、しっとりとした
潤いを残す贅沢なソープ。

ユーザーからは、くすみ抜けも良いし、毛穴の
黒ずみもきれいになるとか、さらに長年のユーザーからは、
使った後の肌が、いつも白い感じがするという喜びの声が。

参考サイト

エルベナ「薬用エルベナソープ」

グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れを
防ぎながら、薬用炭が毛穴の汚れや不要な
角質を吸着して落としてくれます。

和漢植物成分配合で潤いを与え、洗うたびに
透明感のあるなめらかな肌へと導く、
80日間かけて熟成させた手作り石鹸。

香りは、ほのかなラベンダーの香り。

ユーザーからは、使い始めてすぐに、くすみが
取れたような、顔が明るくなったような
気がしたとか、頬の毛穴が目立たなくなり、
肌色がワントーン明るくなったとの声が。

参考サイト

ルアンルアン

毎日の洗顔で大切なことは、
余分な皮脂や汗、ホコリなどお汚れを
しっかり落としながらも、「潤い」を残すことです。

df4eda66d4ce47b89ec1dafbec2374bf-300x200 くすみには洗顔石鹸がいい!おすすめありますか?

毛穴の汚れを取り去り、潤いを与える
生せっけん【ルアンルアン】で毛穴ケアを!

【ルアンルアン公式】ページで、
生せっけんの濃密すぎる泡の動画をチェックして!

生せっけんルアンルアンで毛穴ケアdf4eda66d4ce47b89ec1dafbec2374bf-300x200 くすみには洗顔石鹸がいい!おすすめありますか?

スポンサーリンク

    コメントを残す