婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!

そろそろ結婚を考えないと・・・とは思っているけど、
今、特定の相手もいないので、
婚活サイトにでも登録でもしようかな。

でも、婚活サイトで知り合った相手と結婚して、
本当にうまくやっていけるの?

婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!
3b385694dac1a87b4c4b57be5f2ec843-300x211 婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!

―確かに、全く知らない相手と突然知り合って、
結婚するわけですから、
不安になるのも当然ですね。

では、そんな風に、婚活サイトに不安を持つ
あなたに、実際に婚活サイトで結婚した
女性の声を
お届けしましょう。

結婚して良かった

「旦那様の家柄がイヤでしたが、それも覚悟の上で結婚しました。結婚後、けんかはありますが、仲良しです。」

「結婚して本当に良かったと思うのは、何をするにもパートナーが居るという安心感です。
今まで一人で悩んできたことも、今は一緒に考えてくれる人がいるし、何か楽しいことをしても
それを一緒に共感してくれる人がいることにとても幸せを感じます。」

「家族と住んでいたので寂しさはなかったのですが、何か物足りないなと感じていました。
結婚したことで大きな安心感を得られました!」

「これから子供が産まれてくるんですけど、すごく頼りがいがありますし、とても助かってます。」

「入籍して二人で暮らすようになって、すごく自由になりました。あとは、絶対的な安心感です。
一人じゃないというのとやはり一緒にいると落ち着きますね。」

「一緒に暮らし始めてみて、違うなとかあったりするものだけど、(住みやすい!合うなぁ!)と思いました。」

「感覚の違いで、私が文句を言うこともあるけど、とても大きな優しさに包まれていると実感しています。」

「自分一人だと、両親に甘えてしまっていたので、本当に良かったです。また、結婚して家族ができたということで、
一人じゃないとすごく安心します。また、彼にいろいろやってあげたいと思うようになりました。」

「誰かのために何かを考えながら生活するのが夢だったので、日々、そういうことをしたりできるのがとても幸せです。」

「楽しい新婚生活を送っています。自分には何があっても味方でいてくれる人がいると思うと、すごく安心します。
何でも言える、どんな姿も見せられる、それが家族だと思いました。」

「やっぱり楽しいですね。私は一人暮らしが長くて、さみしいな~と思っていたので。いろいろ仕事も増えますけどね。
家事とか(笑) でも、支えあうような人がいて毎日楽しい、すごく充実してるなー、と。良かったと思いますね。」

「本当に、子供は可愛いですね。毎日楽しいです。」

参考サイト


withで価値観ピッタリの人と出会う

真面目にパートナーを探している
20-30代の男女が利用しているのが、
恋愛婚活マッチングサービスwithです。

次はあなたが結婚して良かったと
幸せになるチャンスですね。

3b385694dac1a87b4c4b57be5f2ec843-300x211 婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!

恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)3b385694dac1a87b4c4b57be5f2ec843-300x211 婚活サイトで結婚した女性の声が聞きたい!

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す