バレンタイン本命チョコの人気!おすすめありますか?

年が明けたら、もうすぐバレンタイン!!今から、
本命の彼氏に贈るチョコをじっくり選んでおきたい!!

そう考えている人もいますよね。

バレンタイン本命チョコの人気!おすすめありますか?

では、義理チョコとは違う、
本物チョコのおすすめをご紹介しましょう。

高級チョコメーカー

大人な彼には、高級チョコがおすすめ。

いろいろ選べるデパ地価で買うのもいいけれど、
高級ブティックを思わせる、専門店のチョコも、
かなりぜいたく感があって本命チョコにはいいですね。

ジャン=ポール・エヴァン

まず初めのおすすめは、「ジャン=ポール・エヴァン」。

公式サイト

パリのショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァンが作り出す
チョコの世界は、見た目の美しさだけでなく、徹底した
温度管理で、チョコの味と品質にこだわった自信作ばかり。

中でもおすすめは、「ボワットゥ・ショコラ 」。
こちらの商品は、人気ボンボンショコラの詰め合わせ。

どれもこだわりのものばかりなので、彼も、
毎日どれを口にしようか迷ってしまいそうですね。

おいしいチョコを食べるたびに、
あなたのことを思い出してくれるかも。

ピエール・マルコリーニ

次のおすすめは、「ピエール・マルコリーニ」。

favicons?domain=www.jph-japon.co バレンタイン本命チョコの人気!おすすめありますか?

ベルギーのショコラティエ、ピエール・マルコリーニは、
カカオ豆の選定からこだわり、上質なチョコを作り出しています。

中でもおすすめは、「プラリーヌ」。

一粒一粒が宝飾品のように美しい色合いのものもあるので、
詰め合わせを贈られたときの感動は、計り知れないほどでしょう。

普段お仕事を頑張っている彼には、こんなごほうびチョコもいいかも。

ヴィタメール

「ヴィタメール」は、
ベルギー王室御用達のショコラトリー。

favicons?domain=www.jph-japon.co バレンタイン本命チョコの人気!おすすめありますか?

「ショコラ・ド・ヴィタメール」や「ロイヤル・ショコラ」などには、
コニャック、キルシュ、シャンパン・赤ワイン、ブランデー、
ラムなどの洋酒が使われているので、お酒が好きな彼には、
とても喜んで食べてもらえるはず。

洋酒とこだわりチョコの絶妙なバランスに、
彼もきっとうっとりすること間違いなしですね。

手作りチョコ

手作りのチョコには、「好きです」とわざわざ口に出して言わなくても、
十分気持ちが伝わる不思議なパワーがありますね。

お店で売っているチョコよりも、真剣な思いを
込めたいあなたには、やはり手作りチョコがおすすめです。

そこで参考にしたいのが、クックパッドなどのレシピ。

作り方は簡単なのに、
とても手が込んだように見えるものもありますよ。

マカロン・ガトーショコラ・トリュフ・チョコケーキ・チョコマフィン
などなど、どれにしようか迷うぐらい・・・。

彼の好みに合わせて、レシピを選んでみては。

また、手作り感をなるべく抑えて、仕上がりに
高級感を出したいというあなたなら、
光沢のある金箔やアラザンを散りばめてみると良いでしょう。

参考サイト

クックパッドバレンタインチョコ本命のレシピ

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す