ダイエット中なのに朝ごはん食べ過ぎた!どうしたら良い?

ダイエット中だから、当然食事も控えめにしているのに、
ついうっかり、今日は朝ごはんを食べ過ぎてしまった・・・。

どうしたらいい?

―ダイエットは、長続きしないと、その効果が見えてきませんので、
努力を続けるのがとても大変ですよね。

では、ダイエット中なのに、朝ごはんを食べ過ぎたあなたに、
幸せになれるご提案をいたしましょう。

昼ごはんと夜ご飯のカロリーを抑える

朝にカロリーを摂り過ぎてしまったのなら、
まだ一日の始まりですので、大丈夫。

その日のうちに帳尻を合わせることで、何とかできるでしょう。

つまり、朝ご飯を余分に食べてしまった分、
お昼と夜のご飯のカロリーをセーブすれば良いのです。

例えば、いつもの食事の変わりに、カロリー表示をしている
レトルトなどを取り入れてみると、簡単で便利ですよ。

大塚食品の「マイサイズ」シリーズは、1パック100kcalなので、
ご飯と組み合わせても、合計250kcalと、
かなりカロリーがセーブできます。

お昼も夜も、マイサイズにすると、
合計2食で500kcalにしかなりません。

ですので、朝ごはんの食べ過ぎも、
この2食を取り入れることで、うまく帳消しにできますね。

しかも、商品のラインナップも充実していて、
カレー・シチュー・どんぶり・パスタ・リゾット・チゲ
などから選べるので、メニューにも困りませんね。

さらにうれしいのは、器がなくても食べられるところ。

ペンネの容器がそのまま器になるので、そこに温めた
パスタソースをかければいいだけで、外出先でも食べられますし、
自宅で食べる場合でも、洗い物を減らせますね。

参考サイト

運動

朝ご飯なら、食べ過ぎても大丈夫。
その日一日のスタートですので、体はまだまだ燃焼してくれます。

でも、いつも通りに動いていたのでは、そんなに期待はできません。
なので、軽い運動でもしてみましょう。

例えば、いつも降りる一駅手前で降りて
一駅分歩くというのもいいですね。
ちなみに、ウォーキング1時間で、女性の場合、168kcal消費できます

かなり気合を入れて、やる気にならないと
できないような運動は、気軽に始められません。

ですので、軽いところでいえば、エレベーターや
エスカレーターを使わないで、階段を上るのもいいでしょう。

また、電車でいつも座っている人は、
立ったままでいるのも、カロリーを消費しますよ。

ちなみに、1時間電車で立ったままだと、女性の場合、99kcal消費できます
このように、少し行動パターンを変えることで、
消費できるカロリーもありますよ。

参考サイト

代官山グリーンスムージーで美味しくダイエットする

朝食を食べすぎてしまうということは、
満腹になって低カロリーのものであればいいわけです。

でも必要な栄養素はしっかり取りたいし、
朝食は美味しくないと絶対に嫌だし・・・、
そんないいとこ取りの話はあるの?

favicons?domain=www.otsukafoods.co ダイエット中なのに朝ごはん食べ過ぎた!どうしたら良い?

はい、あなたのお悩みは
代官山グリーンスムージーが全て解消します。

代官山グリーンスムージーは
1杯あたり22.2kcalと嬉しい低カロリー。

だから朝食を置き換えるだけでダイエット効果が。

そして独特のとろみがお腹に優しく
満腹感があるのです。

スムージーはめんどくさいというイメージも、
専用シェイクでかんたん10秒で出来上がり。

圧倒的1番人気のグリーンスムージーは、
セロリにピーマン、パセリにバナナ。
緑の野菜のめぐみたっぷり。

favicons?domain=www.otsukafoods.co ダイエット中なのに朝ごはん食べ過ぎた!どうしたら良い?

まろやかバナナ味を、健康に気づかうあなた
ぜひ味わって欲しい。

毎朝1杯のスムージーが、
あなたの1日を変える。

代官山スムージーで美味しくダイエットするfavicons?domain=www.otsukafoods.co ダイエット中なのに朝ごはん食べ過ぎた!どうしたら良い?

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    コメントを残す