彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?

彼氏が欲しいけれど、なかなかいい人が見つからない。
合コンしても、紹介してもらってもダメ。

こんなとき、どうしたらいいの?

―彼氏が見つからないときは、
何をやってもどんな手を尽くしても、
なかなかできないものですよね。

彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?

そんなあなたに、オススメの出会いがありますよ。
では、それをご紹介しましょう。

255d8ad4b1017e6085568c0568365752-300x200 彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?

おとコン

255d8ad4b1017e6085568c0568365752-300x200 彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?

こちらは「おとコン」といって、
大人の婚活パーティー」サイトです。

本当に結婚を意識した大人たちが集まる
パーティーですので、冷やかしなどはなさそうですよね。

しかも、普通のパーティーだけではなく、
お見合い形式のパーティー・ランニング婚活・朝読書
などの朝婚活をはじめ、ミュージカル婚活
・恋活パーティー・合コンパーティーなど、
毎回楽しそうな趣向を凝らした企画が
用意されていますので、自分の参加したい
スタイルのパーティーを選べますし、
本当に結婚したい人にとっては、
実のあるパーティーになりそうですよね。

結婚未定ならカップリングパーティーがおすすめ

・・・でも、私は結婚はまだまだ考えていなくて、
彼氏が欲しいだけ
)という人には、
カップリングパーティーがおすすめです。

カップリングパーティーでは、結婚を前提とはせず、
基本的に彼氏・彼女や友だちを作りたいという人が
集まっていますので、比較的若い参加者が多く、
フランクな雰囲気の中で行われているようですよ。

これなら、気軽に参加できそうですよね。

このように、どんなニーズにも対応できそうな
パーティーのバリエーションがたくさんありますので、
どれに参加しようか、
今から迷ってしまいそうですね。

そして、次に魅力的な特徴は、
カップル率が高いということ。

その理由は、男女比を、1:1に
限りなく近づけているから。

男女比に偏りがあると、男性ばかり余ってしまったり、
女性ばかり余ってしまったりで、バランスが取れず、
カップルになる可能性が低くなってしまうのですが、
こちらの「おとコン」では
そういった心配もありませんので、
カップルになる率が高くなるということですね。

おとコンは参加費だけ!初期費用は一切無料が嬉しい

気になるお値段ですが、「おとコン」では、
入会費・年会費などの初期費用は一切無料で、
必要なのは、参加費だけ。

しかも、その参加費も、いろいろな割引特典が
受けられる
ということですから、かなりお得感ありですよね。

例えば、友達と一緒に参加すれば割引してくれる「友割」、
パーティー月にお誕生日を迎える人の「誕生月割」、
パーティーの前月までに申し込めば割引してくれる「早割」などです。

さらに、これらの割引特典は、一度に受けられますので、
タイミングが良ければ、
1回に1500円もお得に参加できますよ。

こんなリーズナブルなパーティーで彼氏が見つかったら、
2倍得した気分になってしまいますね。

パーティーは、エリア・年齢別・開催日・スタイルなどから
検索できますので、自分の好みに合った
パーティーが簡単に探せますよ。

試しに一度、サイトをのぞいてみては。

公式サイト

255d8ad4b1017e6085568c0568365752-300x200 彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?
大人の婚活パーティーで運命の出会いをする 255d8ad4b1017e6085568c0568365752-300x200 彼氏が欲しい社会人!出会いは何でしたか?

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す