彼女が好きすぎる?不安になる気持ちを落ち着かせるには

今付き合っている彼女、一方的な片思いの彼女・・・あなたの心の大部分を占めている彼女の存在・・・
今、あなたは、彼女のことが、とても好きで好きでたまらない、という状況ですね。

彼女のことが好きであればあるほど、彼女に嫌われていないか、彼女が自分から離れて行かないか、
他に好きな男性が出来ないか、彼女が心変わりしないか・・・不安は、様々あるでしょう。

それは、ごく自然な心理状態です。恋愛に不安はつきまとうものです。それはまさに、あなたが、彼女を失いたくないと思う
心理の表れなのです。これは、あなただけにある、特別な心理状態ではありません。恋愛を知る誰しもが、持つ感情でしょう。

でも、この心理状態を、うまく抑えて、上手にバランスを取らなければ、ただの嫉妬深い男性と、彼女の目には
写ってしまいます。これでは、あなたの彼女に対する、せっかくの愛情が、台無しになってしまいます。

では、どうすれば、あなたの彼女が好きすぎる気持ちを落ち着かせることが出来るのでしょう?

この記事では彼女が好きすぎる?不安になる気持ちを落ち着かせるにはについて
あなたの心と対峙する方法を見ていきましょう。

スポンサーリンク

彼女のことを考える時間を、意識して今よりも減らす努力をする

彼女に対する愛情が深過ぎて、不安になっているあなたは、今、彼女に対する気持ちが、ピークに差しかかろうとしているか、
もしくは、既にピークの状態かも知れません。

もしも、彼女の、あなたに対する気持ちが、あなたの彼女への思いと
ズレがあったら・・・そう、ただのしつこい男、となってしまいます。

これでは、最悪の場合、破局も免れないかも知れません。そうならないように、彼女のことを考える時間は、
少し今までよりもセーブすべきですね。

fbb5b3272186b595742256d4a1206aac-300x200 彼女が好きすぎる?不安になる気持ちを落ち着かせるには

彼女とのデート以外に、余暇を過ごす方法を見つける

今、あなたは彼女に夢中です。なので、デートしていても、あなたの熱い気持ちは、彼女にバレバレでしょう。

恋愛は、バランスの良いシーソーのような状態が、お互いに楽しめるものです。ですので、どちらかの気持ちがずっと重過ぎると、
その恋愛には、緊張感もなくなり、ドキドキ感やワクワク感も半減してしまいます。

いつも、キラキラな恋愛をするために、少し、彼女と距離を置き、彼女無しの余暇を楽しめる気持ちのゆとりを持ちましょう。

そういうイキイキしたあなたの方が、彼女もきっと好きになるものですよ。

スポンサーリンク

仕事に没頭する

彼女に夢中なあなたは、今、仕事が手に付かない、なんてことはありませんか?それでは、彼女は、がっかりですよ。

女性は、仕事をする男性の姿に、かっこいい、と魅力を感じるものです。あなたが不安になっている、その時間にこそ、
仕事に打ち込んでみて下さい。彼女も、きっと、仕事に打ち込むあなたの姿に、惚れ直してくれるでしょう。

いっそ、彼女に、好き過ぎて不安だと打ち明ける

今のあなたの気持ちの状態を、彼女に正直に伝えるのです。

すると、あなたに愛情のある彼女なら、あなたの不安を、払拭してくれるでしょう。

それどころか、私もあなたが好き過ぎて、不安だった・・・と打ち明けられる場合もあるかも知れません。

そうすれば、お互いの気持ちが、再確認できて、不安な時間を過ごす必要もなくなるでしょう。

恋愛も最後は本音です

恋愛のきっかけは色々なパターンがあるでしょう。でもね、相手を本気で愛していれば、最後はホンネの勝負になるものなのです。
だから彼女が好きすぎるあなたは、決して駆け引きしようとしないで下さいね。

大丈夫!あなたの気持ちは必ず彼女に届いていますから。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す