LINEで彼氏にブロックされた!原因と対策は?

あなたがもし今付き合っている彼氏から、LINEでブロックされたら・・・あまりのショックに立ち直れないかも。

でも、そう言っている暇はありません。早急に対処しなければ、本当に大切なあの人を失うことになりかねないかも。

まずは、心当たりを探してみましょう。この記事ではLINEで彼氏にブロックされた!原因と対策は?について
パターン別に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

彼氏が仕事で、とても忙しい人の場合

あなたのLINEの頻度が多過ぎるので、ブロックされている可能性大ですね。

あまり頻繁過ぎると、うっとうしがられますので、彼氏の仕事の忙しさを考慮して、LINEしましょう。
男性にとって、仕事は一生ものです。

95ea347b9059acb268cf26060b75a383-300x200 LINEで彼氏にブロックされた!原因と対策は?

最近、彼氏とケンカした、彼氏を怒らせた

すぐに、彼氏に電話して、もしくは、彼氏にとにかく会いに行く、彼氏の部屋に押しかけるなどして、
コンタクトを取りましょう。このくらいの原因だったら、まだまだ修復の余地は十分にあります。

彼氏も、あなたに、ちょっとお灸をすえてやろうくらいの感覚です。

ケンカの原因があなたにあるなら、深く反省し、許してもらえるまで、謝りましょう。
ひょっとすると、修復することで、今までよりももっと彼氏と仲良くなれるかも知れません。

スポンサーリンク

原因に心当たりがない

これは、かなり修復が困難です。彼氏の友人や、彼氏の同僚など、彼氏の周りの人に、それとなく聞き込みをしましょう。

彼氏からLINEをブロックされたと打ち明けて、全面的に協力してもらうのも手ですが、あなたが彼氏に関して、
彼氏の関係者に、勝手に聞き込みをしているのを、彼氏本人に知られない方が良いときは、内緒にしてもらう方が得策でしょう。

聞き込みをした上で、原因となるものを探り、それに対処すれば良いだけの話ですね。

ひょっとして、彼氏に、他に好きな女性が出来たかも・・・

これが、あなたが一番恐れていることではないですか?これまでの経緯を思い出してみましょう。

付き合い始めの頃より、デートの頻度が少なくなったり、LINEの返事が遅かったり、スルーされたり、
会っていても、上の空という感じで、デートが楽しくなさそうだったとか・・・こうなると、かなり深刻です。

もう彼氏には、あなたとの関係を、続けていく気が薄れてきている可能性が高いかも知れません。

スポンサーリンク

男性の気持ちが離れているときに、女性がいくらあがいても、無理なケースが多いのが、現実です。

そんな気持ちの彼氏に、必死でしがみついても、あなたがうっとうしがられるだけで、より印象を悪くするだけなので、
こんな時は、思い切って放置しましょう。

そして、少し期間を空けて、「どうしてる?」と、メッセージを送ってみましょう。

このメッセージを送るまでの期間は、あなたにとって、かなり辛くて長い時間でしょう。

彼氏は、今、別の女性と・・・とか、悪い想像ばかりに思いを巡らせるに違いありません。でも、そんな心理状態のまま
連絡を取っても、彼氏はあなたに好意を持つでしょうか?

答えはノーですね。

そんな嫉妬心のかたまりみたいになったあなたでは、彼氏に余計逃げられてしまいますので、
連絡を取るのは、あなたが冷静になってからの方が良いですね。

彼氏への依存からの脱却

また、この冷却期間は、あなたにとってもチャンスなのです。

彼氏の事が、どれほど好きだったのか、そもそも本当に好きだったのか、自問自答する大切な時間になるのです。

それでも、彼氏をやっぱり好きだ、という場合は、その時こそ、連絡するタイミングですね。

出来ればLINEで彼氏にブロックされるという事が起きないのが最良ではありますが、でも目の前で起きる出来事は
必然とも言えるのです。

今一度、あなたが彼氏に依存してはいなかったか?または新しい出会いのための別れのきっかけかも知れないと
前向きに考える事も必要だったりします。

起きる出来事を変えることは出来ませんが、捉え方ならどのようにも変えられます。

ならば自分にとってポジティブに捉えてみましょう。

スポンサーリンク

    コメントを残す