30代男性との恋愛!どうやってアプローチしたら成就する?

気になるあの人は30代の男性。大人なあの人をどうやって振り向かせたらいい?
・・・好きになった相手によって、当然アプローチ法は異なるでしょう。

特に30代の男性は、社会に出てある程度の年数を経ているので、経験もそれなりに積んで、自分の価値基準を持ち始める頃です。

また、明らかに20代の男性より、幾つもの恋愛を経験しているので、女性を見る目も、肥えているのは間違いありません。

それに、30代の男性といえば、その視線の先には、「結婚」の二文字があるのが一般的でしょう。

ならば、気になるあの人を、こちらに振り向かせるだけでなく、いっそのこと「結婚」も意識させたいですね。

いろんなアプローチ法をあなたに当てはめてみましょう。

この記事では30代男性との恋愛!どうやってアプローチしたら成就する?について徹底的に調査してみました。

スポンサーリンク

さり気なく近づき存在を意識させる

さりげなく近付き、気付けば彼の視線の範囲に、あなたの存在がある日を増やしていきましょう。

学生の恋愛と違って、手紙や言葉での告白は、難しい年齢です。もっとスマートにアプローチしたいものですね。

気付けば、いつも傍にあなたがいる、微笑んでいてくれる、と彼に思わせることが出来たら、彼もあなたを意識し始めるように
なっています。そうなれば、次のステップです。

b6dfed04055647c970f2af7a072b67a7-300x200 30代男性との恋愛!どうやってアプローチしたら成就する?

徹底的に話を聞く

大人の恋愛は会話を楽しみましょう。とは言え恋愛成就には相手の話を聞くのは必須です。

彼の仕事の話から、趣味の話に至るまで、どんな話でも、上手な聞き手になりましょう。

自分を肯定されて、不愉快な人はいないはずですので、彼の話を、いつもにこやかに優しい表情で聞けるといいですね。

そんなあなたの人柄が、彼にもきっと伝わるでしょう。何故なら自分の話をにっこり聞いてくれる女性を嫌いになる男性はいないからです。

やんわりアプローチを繰り返す

さりげなく、食事や休日のデートに誘ってみましょう。

今度、○○に行きませんか?のストレートな表現もいいけれど、もう少し違った角度からも攻めてみたいですね。

美味しいお店の話になったら、「素敵ですね」と興味を示し、映画など趣味の話になったら、「楽しそうですね」と
自分もしてみたい、行ってみたいという態度を取ってみましょう。

彼の方もまんざらでもなければ、「じゃあ今度一緒に・・・」と、彼から誘ってくるという流れになるはずですよ。

内助の功をアピール

料理や片付け、掃除など、家事全般は一通りこなす素振りをしていきましょう。

「結婚」に、家事はつきもの。共働きであっても、それは同じです。
その毎日の営みを、そつなくこなす女性は、当たり前のようであっても、男性から見ると、きちんとした女性に写ります。

特にポイントが高いのが、お料理でしょう。会社には、彩りの良い栄養バランスの取れたお弁当を作って持っていくとか、
オフィスの片づけをパッパとしたり、デスク周りを掃除したり、という日頃からの行動を彼が見てくれているかも知れませんよ。

スポンサーリンク

自分自身を磨く意識

自分を高める何かをするというのは社会人女子には必然です。

30代の男性は、自分に頼りきりの可愛いだけの女性よりも、一緒に高めあえる女性を求めている世代です。

なので、何か頑張っているもの―例えば、料理教室でもいいですし、登山などの趣味でも、また、何か勉強を始めるのも
一つかも知れません。

あなたが、生活を上手に楽しめていて、常にステップアップすることが出来る、上昇志向の大人な女性と、
彼に評価して貰えたら、ポイントは急上昇間違いなしです。

彼の結婚観を探る

彼が、結婚に対してどう考えているか、どんな家庭を作りたいのかなど、彼の将来に関する話を聞く機会を作りましょう。

彼の将来設計に共感するあなたの姿が、彼には、この女性はどうかな?と思わせるきっかけになるかも知れませんよ。

背水の陣は鉄板アプローチ

それでも、彼からのアプローチがなかったら・・・。
その時は、最後の最後の手段で、「ずっと傍にいたい」と一言、つぶやきましょう。

これまでの流れを経て、それでも良い返事が無ければ、ご縁が無かったと清く諦める事も決断の
一つなのです。

何故なら、いつまでも拉致があかない関係を続けるのは、有限な時間の無駄遣いだとも言えるからです。

ただ、経験上30代の男性はしっかり思いを伝え続ける女性に対して、心を動かされる事が
多いのもまた事実なのです。

あなたの思いはきっと届きます。だから勇気を出して頑張って。

スポンサーリンク

    コメントを残す