猛アタックされるって!女性は冷めたりしませんか?

男性からの、猛アタック!!女性にとって、嬉しいか嬉しくないか、
アタックする側の男性にとっては、とても気になるところ。

猛アタックされる女性は、本当はどう思っているのか?
その本音を、分析してみましょう。

スポンサーリンク

①単純に嬉しい

女性は、いつも自分が一番、という扱いをされたいもの。
なので、男性から猛アタックをされることは、純粋に嬉しいのです。

その理由は、猛アタックされるということが、
自分が女性として魅力的である証拠とか、
他の女性よりも優れていることの証として捉えるからです。

少なくとも、猛アタックする男性にとっては、
一番の女性なのですからあり得る考え方ですね。

ですので、冷めるどころか、いつも女王様気取りでいられることに、
優越感を覚えてしまうかも。

de629aa92386546af69bd52a68d116a0-300x185 猛アタックされるって!女性は冷めたりしませんか?

②磨きがかかる

女性は、恋あってこそ美しくなれるものです。

ですので、自分から好きになるばかりではなく、
男性からのアプローチによっても、
更に女性に磨きがかかる可能性もあります。

猛アタックされることで、更にきれいになっていく
―こんな素敵なことはありませんね。

スポンサーリンク

③愛される喜び

よく、愛する方が幸せか、愛される方が幸せか、
一体どちらが幸せなの?と言われますね。

これは、答えのない永遠のテーマでしょうが、
確かに愛される喜びというものは、実際にあります。

ですので、自分からアプローチやアタックするのはちょっとという、
受身の女性にとっては、猛アタックをされることは、
この上ない喜び
であるに違いありません。

また、猛アタックされることで始まる恋も、当然ですが存在します。

ですので、猛アタックは、冷めるどころか、
恋のチャンスとして、かなり有効でしょう。

④男らしい

猛アタックする男性って、女性の目から見て、
とても男らしく映るものです。

受身的な男性よりも、グイグイ引っ張って行ってくれる男性に、
魅力を感じる女性は多いはず。

ですので、猛アタックをすることで、引っ張っていってくれそうな
頼もしい男性として見直されることも十分あり得ますよ。

スポンサーリンク

⑤行動力

猛アタックする男性は、かなり行動的と言えるでしょう。

ですので、猛アタックをされる側の女性は、その男性を
好意的に見る可能性
の方が高いですね。

行動的な男性は、将来性までも透けて見えるようで、
かなり頼もしい存在。

ですので、猛アタックすることで、かなり評価が上がる可能性もありますよ。

猛アタックされるのは至高の快感

ここまで猛アタックされるって!女性は冷めたりしませんか?
についてチェックしてきました。

いかがでしたか?猛アタックって、
思っていたよりも、いろんなメリットがありましたね。

恋の始まりは、ドラマチックな方が盛り上がりますよ。
ですので、臆することなく、猛アタックに果敢にチャレンジしてみては?

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    コメントを残す