浮気しない男性の特徴!モテるのに結婚にはピッタリ?

彼氏にするには、やっぱり浮気しない人が一番。
そういう人とだったら、結婚もありえるかも。

だから、かっこよくてモテるんだけど、絶対浮気しない。
そんな都合のいい人いないかなぁ。

でも、浮気しない男性なんていないとも聞くし。
浮気しない男性の特徴が、簡単に分かればいいんだけど・・・。

スポンサーリンク

浮気しない男性の特徴とは

―男性の気持ちは、女性にとって分かりづらい面もありますよね。

特に、男性が浮気するかしないかを見極めるのは、
かなり難しいことでしょう。

でも、何か手がかりがある方が、安心して恋愛もできますよね。

では、男性が浮気性かどうか見極めたいあなたに、
浮気しない男性の特徴!モテるのは結婚に適しているのか、
いくつかご紹介しましょう。

4f73e8d943f440e1e38601b0405ac59b-300x200 浮気しない男性の特徴!モテるのに結婚にはピッタリ?

①まじめ

そもそも、女性に自分から声を掛けたり誘ったり
というのが苦手
なので、いつも彼女一筋。

よそ見する余裕などないか、そもそも浮気なんて
もってのほか
というのがこのタイプです。

中には、見た目はかっこいいのにねという人もいますので、
そういう人がねらい目というところでしょうか。

この手の男性は、生まれ育った家庭的にも恵まれていて、
どちらかといえば、お坊ちゃんで育っているかも知れません。

ですので、真面目な両親に、恵まれた環境で育てられており、
浮気など不良なことは、全く考えもつかないタイプです。

スポンサーリンク

②遊び人

先ほどとは全く逆で、
遊び人にも浮気しない要素が隠されています。

今まで遊び過ぎてきたので、遊びを達観してしまった
というか、遊び飽きたという感じです。

ですので、女性に免疫がかなりついており、
大抵の女性は落とせる自信がありますので、
少々の女性では動じません。

もはや、何人もの女性と遊ぶということよりも、
1人の女性を幸せにすることが男の甲斐性と、
思い込んでいますので、遊ぼうとはしないでしょう。

ただしこれは、彼女が、
心底愛せる女性である場合だけかも知れません。

③仕事を重視

仕事を重視する男性は、浮気などには興味がありません。

つまらない一時の気のゆるみで、
自分の生活や地位が揺らぐのがイヤだからです。

プライドが高い、仕事に自信のある男性、
上昇志向が強い男性は、こういう傾向にあるでしょう。

スポンサーリンク

④学者肌

そもそも女性にあまり興味がない。それよりは、
自分の好きな研究や勉強をしていた方が楽しいという、
学者肌の男性も浮気とは無縁でしょう。

こういうタイプの男性の場合、浮気どころか本命にも、
あまりマメではなさそうですが。

⑤ケチ

女性にはお金が掛かります。

極度にケチな男性は、お金の掛かることは好みませんし、
興味の対象は常にお金ですので、
大切な自分のお金を減らすであろう、浮気などというものも、
積極的にはしないでしょう。

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す