彼氏の心変わりは突然に!どうしたら復縁出来ますか?

いつまでも、ずっとこのままでいたい・・・。
好き同士のカップルなら、みんなそう思うはず。

でも、いつの間にか、彼氏との距離が遠くなってきたというか、
最近何だか彼氏が冷たくなってきたというか・・・。

スポンサーリンク

あげくのはてには、突然彼氏に別れを告げられちゃった、
そんな人もいますよね。

そんなあなたに、彼氏の心変わりが突然あった時、
どうしたら復縁出来るか?

彼氏が突然心変わりしたときの対処法
ご紹介しましょう。

a661f5527660a80f2aa5f349669adeb3-300x200 彼氏の心変わりは突然に!どうしたら復縁出来ますか?

①あっさり受け入れる

彼氏が「別れたい」という言葉を発するまでには、
少なからず、いろいろ思い悩んだことだと思います。

別れたい理由は、他の女性なのか、
それ以外のことが原因なのかは分かりませんが、
あなたよりも他に、興味をひかれることが
できてしまったのです。

ですので、あなたが泣いてすがって、
何とか思いとどまってもらったところで、
今までのようにラブラブに戻るということは、
なかなか難しいかも知れません。

スポンサーリンク

ここは、すがりたい気持ちをグッとこらえて、
大人の女性らしく、笑顔で彼を
見送ってあげてみてはどうでしょう?

別れる」って言うと、
あなたに泣かれるんだろうなとか、
ケンカになるかもな、
くらいに想像していたはずの彼氏も、
あなたのあっさりした態度に、
きっと拍子抜けすることだと思います。

あなたに追われなければ追われないで、
かえって、
こんないい彼女、別れるんじゃなかったかな」と、
別れを切り出した彼氏の方が、後悔することもありえます。

そう思わせたら、本望ですよね。

②次の恋

好きな彼氏からの、突然の別れ・・・
傷つかない女性はいません。

でも、ここは、割り切って、前に進みましょう。

あなたを振ってしまうような見る目のない男性、
と思えば、あきらめもつくでしょうか。

髪を切りに行ったり、新しい洋服を買ったりして、
イメージチェンジして、新しい恋に踏み出しましょう。

スポンサーリンク

彼氏と別れたあなたは、自由です。
しばらくの間、
その自由を思い切り楽しまない手はないですよね。

友達もみんな、あなたを歓迎してくれますよ。
ここは、女友達と、男友達と、目一杯楽しんじゃいましょう。

今回の恋愛で傷ついたあなたは、
また一つ上の恋のステップに進めることでしょう。

なぜなら、傷ついた分、人の気持ちが分かるので、
人に優しくなれるからです。

そう思えば、恋愛に敗れても、悲しんでばかりはいられませんよね。

別れは素敵な出会いのきっかけになる

ここまで彼氏の心変わりは突然に!どうしたら復縁出来ますか?
と傷心のあなたと一緒に、気持ちを前向きにリセットする
お話をしてきました。

いかがですか?新しい恋って、
いつどこに転がっているか分かりませんよ。

いつまでも過去の恋愛にこだわるばかりでは、
せっかくの楽しい時期がもったいない。

あなたらしく楽しく、これからも恋愛を楽しみましょう。

こちらの記事もいかがですか。



スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す