社会人の財布!メンズのおすすめブランドは?

社会人になると身の回りにあるものを新調する方が多いと思います。その中でも財布や名刺入れ、腕時計などは相手にもさりげなくチェックされるものなのでしっかりと対策しておきたいものです。

入社当初は買えなかった高価な財布も、2年・3年と時間がたっていくにつれて手に届くようになってくるでしょう。1万円から2万円の間で「ビジネスマンにぴったりの革財布が欲しい!」という方の為に、20代の社会人男性に人気の革財布を見ていきましょう。

プレゼントで財布を考えている人も必見ですのでぜひご覧ください!

2d4902961d8ff8de943b2b715f0f722f-300x200 社会人の財布!メンズのおすすめブランドは?

どんな財布がいいの?

財布といってもいろいろと種類があります。長く大切に財布を使っていきたいと考えているのならば革財布がおすすめです。

ブランド物は憧れますが、あまりに高価なブランド物を身に着けていると身相応のものを身に着けるべきだと周りから痛い目で見られてしまうので要注意です。身の丈にあったものを選びましょう。

また20代社会人男性に人気の革財布は、見た目がおしゃれで機能的なものになっています。学生の頃は個性を押し出すために奇抜なデザイン、周りとは一味違うようなデザインのものを好んで使用していましたが、社会人になると財布はデザインを意識しつつもシンプルで機能性に特化した財布が欲しくなってくるはずです。

入社してまだ日の浅いであれば高価な財布を買うことは難しいので5年くらい楽しむことのできる無難なデザインの財布を選ぶといいでしょう。

おすすめのブランドは?

ここでは比較的安い価格帯で機能性に優れたおすすめの革財布を見ていきましょう。

ココマイスター


ブライドル・インペリアルウォレット

革製品専門の「ココマイスター」はどれも高品質なアイテムばかり。

そして人気のブランドルインペリアルウォレットがお待ちかねの再販です。

取り出した時に意外と見られている財布ですから、こういった質感の高い一品を手にしたいものです。

社会人としてワンランク上の財布が欲しいのであればココマイスターがおすすめです。中でもマットーネはシンプルでとても良いです。ココマイスターといっても、ものよってはビジネスの場で使うにはカジュアルすぎるデザインの物もあるので要注意です。

いかがでしたでしょうか?いい財布が見つかるといいですね!

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す