付き合ってない男性にプレゼントしたい!勘ぐられますか?

あなたには、付き合ってないけど
好意を抱いている男性
がいますか?

自分の気持ちを男性に伝えたくても、
それは簡単なことではありませんよね。

近くやってくる彼の誕生日に、
プレゼントを渡してみたらどうでしょう……

付き合ってない男性にプレゼントをしたら、
何か変なふうに勘ぐられたりするのでしょうか?

スポンサーリンク

プレゼントするものを考える

付き合ってない男性にプレゼントする場合に
気をつけることは、友達としての立場を
超えないようにしたい
ということです。

プレゼントするもの次第では、
その後、男性はあなたを避けるようになるかもしれません。

やはり、交際中の男性に贈るような、
恋愛感情が見て取れるプレゼントを選ばないことです。

その男性とこれから先に付き合いたいのであれば、
順を追ってアプローチをしなければなりません。

b3f2d403e8688b6340dce7147a94f58a-300x200 付き合ってない男性にプレゼントしたい!勘ぐられますか?

プレゼントしてオーケイなものは?

プレゼントからイメージされるものが、
友達以上にならないようにしましょう。

友達の男性がプレゼントされて嬉しいものに、
ネクタイがあります。

ネクタイは仕事で必ず使いますので、
ちょっとオシャレなものを選んでみたらいいですね。

次に、ボールペンもプレゼントされて嬉しいものです。

ブランドものには、オシャレなボールペンがありますので
プレゼントとして人気があります。

また、Tシャツなどいいのではないでしょうか?
Tシャツは、私服に何枚でも欲しいという男性は多いようです。

スポンサーリンク

プレゼントしてNGなものは?

友達の男性がプレゼントされて困るものに、
高価なプレゼントや手作りのプレゼントがあります。

高価なプレゼントにも手作りのプレゼントにも客観的に見て、
贈る人の友達以上の好意が含まれてしまいます。

また、説明するまでもなく、
ペアになっているプレゼントも避けた方がいいでしょう。

プレゼントは活用すること

男性と付き合いたいと思うのであれば、
プレゼントは恋愛する為の手段として活用することです。

プレゼントをすれば、
男性と何らかの会話をすることができます。

その会話のチャンスを、男性と親しくなっていく為の
1つのステップとして考えれば、
相応しくない
重いプレゼントをするよりも遥かに効果が期待できるはずです。

付き合ってない男性にプレゼントしたい時、
とても悩みます。

好意を抱いていれば、
自分の気持ちを伝えようとしてしまいます。

そこが恋愛の難しい部分でもあるのですが、
自分で少しでも「やっぱり変?」と思う場合は
何度も反芻してから決めるようにしたいものです。

プレゼントが原因で縁が無くなるなんて嫌なものですね。

スポンサーリンク

    コメントを残す