彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?

今度彼氏とデートすることになった!!

今まで、ずーっとデートしたいなと思っていたから、
やっと念願がかなった感じ。

デートのときは、何を着ていこうかな、バッグは?
靴は?髪型は?

がんばってかわいく決めていったら、
彼氏も、もっと私のこと好きになってくれるかな?

スポンサーリンク

彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?

もしかして、デートの途中、手なんかつないじゃったりして・・・。
でも、そうなったら、どうしよう?

私の手って、年中手汗でびっしょり・・・。
手汗をかいているなんて、彼氏はきっと嫌いになるかも。

―こんな風に、手汗を気にして、デートも不安、
なんていう人もいますよね。

では、彼氏とのデートまでに、手汗をどうにかしたいあなたに、
改善策をご紹介しましょう。

909426f5927b67d69b07668966082e89-300x213 彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?

①体質改善

手汗をかく人には冷え性の人が多いので、
ホルモンバランスが乱れていることが考えられます。

ホルモンバランスが乱れると、自律神経にも影響し、
汗をかきやすくなるというわけです。

ですので、女性ホルモンと同じような作用のある、
大豆イソフラボンを摂りましょう。

お豆腐・お味噌・納豆などの大豆食品で、
日頃から摂るのも良いですね。

また、併せて、生野菜は避けて蒸し野菜にするとか、
コーヒーや冷たい飲み物を極力控えるなど、
体を冷やす飲食物を控えるのもおすすめです。

②リラックス

手汗が恥かしいと気にするあまり、余計に手汗が出てしまう、
悪循環に陥っている人もいるのでは?

そんなあなたには、
日頃からリラックスが足りなくなっているかも知れません。

好きな音楽をかけながら、
好きな香りのアロマを焚いてみるとか、
ゆったりとできる時間を過ごすのも良いでしょう。

③手汗用パウダー

特に何の努力もいらず手軽であること、
また、事前に準備できない人の急な対策としては、
デートの前に、手汗用パウダーをつけてから
出かけるという方法もあります。

ただし、制汗パウダーは、
汗の出口にフタをしてしまいますので、
汗が出ないのは目的にかなっていて良いのですが、

本来ならば汗と一緒に流れ出るはずの老廃物も、
出口を失うことになりますので、
使用は必要最小限にとどめておきましょう。

ハンドクリームのようなスマートなパッケージの
こちらの制汗クリームは如何ですか。


909426f5927b67d69b07668966082e89-300x213 彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?

909426f5927b67d69b07668966082e89-300x213 彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?
手汗からやっと解放された!
909426f5927b67d69b07668966082e89-300x213 彼氏と念願のデート!だけど手汗がやばいのです?

商品を使いきってもOKの
30日間返金保証があるから、安心して試せますね。

④指穴&袖くしゅくしゅトップス

いろいろ手汗対策をしてみたけれど、
いよいよデート当日、やっぱりどうなるか気になる、
というあなたは、指穴&袖くしゅくしゅトップスを着てみては?

とても可愛らしい雰囲気に仕上がるし、
何より、服の生地が汗を吸ってくれて、
頼もしい見方になってくれそう。

⑤デート当日

人ごみや密閉された暑い場所には、
なるべく行かないようにして、
屋外の風通しの良い場所でデートしましょう。

手汗をかきやすい上に、初めてのデート。

それなりに緊張していて
手汗をかきやすい条件のはずなので、
手汗をかきにくい環境だけでもつくりましょう。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す