サンダルのレディース!歩きやすいブランドありますか?

そろそろサンダルの季節。
今年もおしゃれなサンダルで、ひと夏バッチリ決めたい!!

でも、サンダルって、涼しくて開放感はあるんだけど、
ストラップが食い込んだり、足の裏が痛くなったり、
ヒールが高すぎると歩きにくかったり、おしゃれと機能性が
両方備わっている
サンダルになかなか出会えない。

d504d1e701f0f9aff7a6d770146de579-300x200 サンダルのレディース!歩きやすいブランドありますか?

なので、もっと歩きやすいサンダルってないの?
―と、なかなか足になじむサンダルが見つけられず、
困っている人もいるでしょう。

では、サンダルのレディース!おすすめの、
歩きやすいブランドサンダルをご紹介しましょう。

ビルケンシュトック

d504d1e701f0f9aff7a6d770146de579-300x200 サンダルのレディース!歩きやすいブランドありますか?

歩きやすいといえば、
ビルケンシュトックのコンフォートサンダル。

メンズ仕様のハードなものばかりじゃありません。
レディース向けで今期新作の「マヤリ」はいかが?

通常のトングサンダルだと、足の指の開放感は
とてもあるんだけど、サンダルをホールドしている、
親指と人差し指の間が痛くなってくることって、
結構ありますよね。

そこで、このサンダルだと、トングサンダルの
おしゃれさはそのままに、甲部分でもベルトで
しっかりホールドしてくれているので、

親指と人差し指の間に、必要以上に負担が掛かりません。

ベルトは細めで、エナメル加工が施されており、
ハードなイメージにならず、女性らしいきゃしゃな
感じを出せます。
お色は、ブラックとホワイトの2色展開。

アルコペディコ

d504d1e701f0f9aff7a6d770146de579-300x200 サンダルのレディース!歩きやすいブランドありますか?

ポルトガル発祥のシューズブランド。足の負担を軽減し
歩きやすく、疲れにくい」をコンセプトに、
解剖学・人間工学を駆使して作られたシューズばかり。
なので、機能性は期待できそう。

中でも、サルーテラインの「カイトスエス」はちょっと
レトロなスタイルで、とってもおしゃれ。

インソールは豚革で、足なじみが良さそう。
幅広に作られているので、足をしっかり包んでくれ、
甲部分のナイロン素材もほど良くゆったりとしていて、
無理なしめつけもなさそう。

クロックス

d504d1e701f0f9aff7a6d770146de579-300x200 サンダルのレディース!歩きやすいブランドありますか?

クロックスを履いてみて、思ったよりも楽だな、
と感じる人がほとんどでしょう。

タウンユースからアウトドアまで、幅広く支持されている理由は、
やはり、その履き心地にあるでしょう。

中でもおすすめは、「カラーブロックフラット」。
ソールがクロスライト素材なので、クッション性も良く、
ソフトで軽い履き心地。これなら、一日中歩き回っても、
疲れ知らずって感じ。

それに、スリングバックなので、ゴソゴソ脱げたりせず、
足にぴったりフィットしそう。

また、「アドリナ 3.0 ミニ ウェッジ ウィメン」は、
ちょっと変わったデザインにチャレンジしたいあなたにおすすめ。

透明感のあるTPU素材を、フローラルにカットした、
フェミニンな一足なので、女の子らしい装いにもぴったり。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す