身体だけの関係だと彼氏じゃないですよね?

以前から、お付き合いしている人がいる・・・。
でも、気づけば、いつも身体の関係だけという感じ。

それって、世間一般的には、彼氏じゃないってこと?

―そんな風に、今の男性とのお付き合いで
悩んでいる人もいますよね。

71d7232b64668fe43cb2db8c0d81e3dc-300x190 身体だけの関係だと彼氏じゃないですよね?

では、今の男性との関係が、本当の彼氏彼女の関係なのか、
それとも身体だけの関係で彼氏彼女の関係ではないのか、
判断してみる方法をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

身体の関係を断る

本当の彼氏彼女なら、
当然、身体の関係だけではないはず。

相手のことが本当に好きで、
とても大切というのが大前提ですので、
相手がいやがることは、するはずもありません。

ですので、あなたが一度、身体の関係を拒否してみれば、
相手の態度で、ある程度は判断できます。

あなたがいくら拒否をしても、
相手がそれを許してくれない、受け入れてくれない、
あるいは、怒り出す、面倒くさそうにするなどの態度を取ると、
それは身体だけの関係である可能性がかなり高いでしょう。

旅行に連れて行ってとせがむ

身体だけの関係だと、
男性はそれ以外の時間を一緒に過ごしたがりません。

その理由は、そもそも初めから愛情がないので、
不必要に一緒にいることなど、無意味に思っていて、
無駄な時間だからです。

ですので、旅行に行くなどの長期間、一緒にいたがりません。
そんなこと、面倒でいやがるのが、身体の関係というものでしょう。

スポンサーリンク

友達や親に紹介

お付き合いしているなら、あなたの周りの人間関係
―例えば、あなたの友達、両親などとも、
積極的に関わろうとするでしょう。

なぜなら、あなたにもっともっと好かれたいからです。

あなたにもっと好きになってもらうには、
あなたが日頃から大切にしている周りの人からも、
好かれておいた方が、有利ですよね。

また、もしも万が一、あなたの気持ちが離れてしまっても、
あなたの周りの人が復縁を助けてくれる可能性もありますよね。

ですので、あなたの周りの人との関わりは、
本当の彼氏なら大切にします。

お付き合いしている男性が、あなたの周りの人と会いたがらないとか、
関わりたくない、紹介して欲しくない、
そもそも興味がないというような素振りがあれば、
それは、彼氏というよりも、身体だけの関係の人である可能性が高いですね。

ただし、極端に恥ずかしがり屋でも、会いたがらない傾向がありますので、
そこはきちんと見極めましょう。

プレゼント

指輪を買って欲しいとか、とにかく、
普通の彼女なら、当然もらえるであろうものをおねだりしましょう。

身体だけの関係なら、不必要な出費はしませんので、
プレゼントなど絶対にくれるはずもありません。

ですので、一度おねだりしてみて、反応を伺ってみても良いでしょう。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す