1泊旅行バッグ!20代女性におすすめのブランドありますか?

もうすぐ1泊旅行。

旅行に持っていくのは、トートバッグ、
キャリーバッグ、ボストンバッグ・・・

人によって、荷物の大きさも異なるので、
持って行くバッグも様々ですよね。

いくら旅行だからといっても、おしゃれに手抜きはしたくない、
バッグもおしゃれなものを選びたい、そんな人も多いでしょう。

そんなあなたに、おすすめのバッグブランドをご紹介しましょう。

ラルフローレン

?me_id=1203185&item_id=10154199&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fee-shopping%2Fcabinet%2Fgroup23%2Frlg00133_001mf.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fee-shopping%2Fcabinet%2Fgroup23%2Frlg00133_001mf 1泊旅行バッグ!20代女性におすすめのブランドありますか?

トートバッグで1泊旅行に行くなら、ラルフローレンのバッグはいかが?

表はデニム、内張りはレザーの、ちょっと高級なトートバッグ。

フロント部分には、RLのロゴがエンボス加工されていて、
さり気なくブランドを自己主張。

こんな上品なトートバッグなら、
ワンランク上の旅行にも持って行けそう。

グッチ

?me_id=1203185&item_id=10154199&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fee-shopping%2Fcabinet%2Fgroup23%2Frlg00133_001mf.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fee-shopping%2Fcabinet%2Fgroup23%2Frlg00133_001mf 1泊旅行バッグ!20代女性におすすめのブランドありますか?

バッグといえば、デザインのセンスもさることながら、
品揃えの多さでもピカ一のブランド。

公式サイトのトラベル&スーツケースをのぞいてみると、
トートバッグ・リュック・キャリーバッグ・ダッフルバッグ・小旅行など・・・

大きさやデザインからいろいろ選べるので、
きっと満足できるバッグに出会えるはず。

中でもおすすめは、
ナイロン グッチシマ ライト ミディアムトートバッグ

生地前面にGGマーク入りで、
肩から掛けられるストラップ付きの上に、ハンドルも長さ調節可。

高級感のあるデザインなのに、
ナイロン素材なので軽量で持ち運びしやすく、
荷物の重い人には、とっても嬉しい限り。

華やかなプリントものがお好みのあなたには、
GGブルームス バッグパックがおすすめ。

花柄のキャンバス地と、ブラックレザーのコンビで、
使い込むほどに、体になじんでくるはず。

バッグパックは、両手がフリーになる分、
あれこれ見て触って楽しみたい、
という欲張りさんも、身軽に旅行を楽しめそう。

ルイ・ヴィトン

ご存知モノグラムプリントのネヴァーフルGMはいかが?

たっぷり容量の大きさに、
ファスナー付きポーチもついて、収納力バッチリ。

バッグの開口部が大きいので、
荷物をどんどん詰め込みたいあなたにぴったり。

それに内側は、鮮やかなフューシャピンクのストライプのライニングで、
バッグの中がチラッと見えても、おしゃれでインパクト大。

シックで大人っぽいデザインのバッグがお好みのあなたには、
ダミエ・エベヌを使用したドゥオモ・ホーボーがおすすめ。

しなやかな手触りと、カーブを描くラインが、とてもおしゃれ。
ダブルジップ開閉式で、使い勝手も良さそう。

旅行バッグこそおしゃれに

ここまで1泊旅行バッグ!
20代女性におすすめのブランドをご紹介してきました。

いかがでしたか?お気に入りのバッグは見つかりましたか?

本当のおしゃれって、普段持つバッグだけじゃなく、
あまり出番のない旅行用バッグにまで、
手を抜かないところにありますよね。

いろいろ探してみて、
あなたらしい素敵なバッグに出会えるといいですね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す