彼と離れるたび不安で寂しい私は依存してますか?

彼が大好き!!

彼と離れているだけで、胸が張り裂けそうなくらい辛かったり、
とっても不安な気持ちになってしまう・・・。

彼は今何をしているのかな、私のこと思っていてくれてるかなとか、
いろいろ考えてしまいますよね。

でも、そんな風に、ついつい彼氏に夢中になってしまう女子、
きっとたくさんいますよ。

では、彼と離れるたび不安で寂しいあなたの心を解きほぐしていきましょう。

スポンサーリンク

彼と離れるたび不安で寂しいあなたへ

今、彼氏に心を奪われて、夢中になってしまっているあなた、
ひょっとして、自分は彼氏依存症なのかもと心配していませんか?

でも、大丈夫。きっとみんなそうですよ。
決して、あなただけが特別なのではありません。

そもそも依存してしまっているなら、家族や仕事、友人など、
現実のことは全て捨てて、何もかも放り出して、
今もずーっと、彼氏と一緒にいるはずです。

296e45d47eb3988d5adde7ce58b80e01-300x200 彼と離れるたび不安で寂しい私は依存してますか?

彼が大好きなあなたは極めて正常

そう、依存している状態というのは、常識では考えられないほど、
行動が逸脱してしまっていることを指すのですから、
今のあなたとは、全然違いますね。

あなたは今、彼氏がそばにいないことで、
ただ不安になっているだけなのですから。

それに、今のあなたの気持ちは、彼氏のことを真剣に愛していれば、
それはごく当たり前の気持ちです。

そういう気持ちにならない方が、あまり夢中になれていない
ということにもなり、ある意味不幸かも知れませんよ。

スポンサーリンク

あなたを魅了する彼氏は最高のイケメン

ですので、あなたがそこまで彼氏に夢中になってしまっているのは、
彼氏がとても素晴らしい人だからなのでしょう。

あなたのバッチリ好みのタイプのイケメンなのかも知れませんし、
とても人間性の優れた彼氏なのかも知れません。

また、これとは逆に、彼氏がクールなタイプで、
いつも何を考えているか分からないから、あなたは、
彼氏のことが、ついつい気になってしまうのかも知れません。

いずれにしても、あなたを夢中にさせているのは、
恋の不思議な力です。

付き合うまでは、全く知りもしなかった相手と、
今、とても素敵な大恋愛をしているわけです。

これってとても不思議ですし、とても素敵なことですよね。

今この瞬間に夢中で恋をする

人は、人生で何回、夢中になれる恋愛をできるか分かりません。

そう考えると、今、彼氏に夢中になっているその気持ちは、
とても大切に愛おしく思えてきますよね。

ですので、今のピュアな恋心、大切にしましょうね。

そして、彼氏と楽しい時間が永く永く続くように、
今の恋も大切にしましょう。

彼氏との素敵な思い出を積み重ねよう

あなたの今の不安な気持ち、依存なんて、とんでもない。
きっと、あなたと彼氏の素敵な大恋愛がなせるわざですよ。

不安な気持ちでは、彼氏の前で、可愛い笑顔が
できないかも知れませんので、不安なときは彼氏の声を聞いて、
気持ちを落ち着かせるのもいいでしょう。

そして、次に大好きな彼氏に会うときは、
いつものとびきり明るい笑顔で。

スポンサーリンク

    コメントを残す