男性のこんなギャップがかわいいから女子は萌えるのです!

女性って、男性のギャップに弱いですよね!

意識していなかったのに、思わずキュンとしちゃうことって
結構経験あると思います!

一概にギャップといっても、ものすごくたくさんありますね。
私達女子が、男性のどんなギャップに萌えちゃうのか
みていきましょう!

スポンサーリンク

一生懸命な姿勢

普段はおチャラけていて、
あまり頼りがいがなさそうに見える男性が、
仕事に一生懸命に取り組む姿勢はとても魅力的ですよね!

オンとオフがしっかりしているからこそ、応援してあげたくなるし、
その姿に惚れ惚れしてしまいます。

仕事が出来る男性って素敵です。
真剣さ」ってとても大事な要因ですよね!

くしゃくしゃな笑顔

いつもはクールでさばさばとしている男性の
とびっきりの笑顔ってたまらないですね!

クールな男性には声をかけるのも
少しためらいがちになりますが、

子供のように、屈託のない可愛らしい笑顔を向けられたら、
新たな一面を見せてくれた気がして嬉しくなりますね。

女性心を思いっきりくすぐられます!

5d6347153b1fded0e2bd8e8409779661-200x300 男性のこんなギャップがかわいいから女子は萌えるのです!

スーツでビシッと

ラフな格好ばかりを好んでいる人のスーツ姿はズルすぎます!

ビシッと決めた姿は最高ですね!

きちっと着ている姿はもちろんですが、ネクタイを緩めたり、
シャツの袖口を捲ったり、着こなし方で印象もガラッと変わりますよね。

スーツ姿に惹かれる女性はかなり多いと思います!
男性にとって最強のアイテムではないでしょうか?

スポンサーリンク

実は甘党

ブラックコーヒーが似合いそうな雰囲気の男性が、
意外と甘党だと分かったら、何だか親近感がわきますよね!

とても可愛らしくて思わず微笑んでしまいます。

甘いもの好きな女性は、それだけで接点を持てたと思えるし、
一緒にカフェでのんびりしたいなぁと声をかけたくもなりますね!

程よく筋肉質

袖を捲ったり、半袖を着たりすることが増えるこの時期、
痩せ型やベビーフェイスなのに二の腕に筋肉がついていると、
おっ!」と思う女性は多いのではないでしょうか?

いわゆる細マッチョです。

筋肉フェチの女性って結構いますよね?
力強くて頼れそう」という新たな印象を持てます。

まとめ

今まで特に気にしていなかった男性でも、ギャップを見てしまったら、
これまでとは少し見る目が変わることだってありますね!

可愛いなぁと思ったり、かっこいいなぁと思ったり、ドキドキしたり
・・・気になっている男性のギャップだったら尚更グッときますよね!

毎日がもっと楽しくなること間違いなしですね!

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す