キスしたいって言われた!友達だから戸惑っています?

女子の中には、男子と2人でいるときに
キスしたい」って言われたことがあるのではないでしょうか?

キスしたいと言った男子が、
その場合には友達として考えていた男子だったりするものです。

友達として考えていた男子があなたのことを好き?
だとすれば、あなたはその男子に対してどのように答えるべきなのでしょうか?

スポンサーリンク

あなたが考えるべきこと

友達と思っている男子とキスをすることで、
あなたにどのような負担が生じることになるのでしょうか?

その男子とキスをすることで、友達という視線で見ている、
男子についての考えを全て改める必要性が出ます。

好きでない男子のことを、
考えなければならない状況になってしまうことになります。

あなたに好きな男子が他にいるのであれば、
避けた方がいいのではないでしょうか?

やってしまえば勝ちという考えを持っている男子がいるのは、
そのような部分を知っているからなのですね。

それが男子の作戦であることは多いと思います。

a1b6b076faae52ae2098a7c45b049b73-300x200 キスしたいって言われた!友達だから戸惑っています?

キスしたいと言った男子の心理

上記でちょっと言及したことは除きますけど、
キスをしたい心理とはどのようなことなのでしょうか?

おおよそ次の3つに別れると思います。

①好奇心: 女子の反応を見たい

女性関係が少ない男子には、女子のことを知りたいという強い欲求を持っています。

例えば、女子とのキスの仕方などの記事を読めば、それをやってみたくなるのですね。
これは仕方のないことですが、好奇心からキスしたいって言われることはあることです。

スポンサーリンク

②好きだから:自分のものにしたい

彼があなたのことを好きでたまらない、という風に思っていることがあります。
近くにいることでキスしたい気持ちを、抑えることができなくなってのことですね。

③単純に:女子と遊びたい

ただ、付き合いをするということではなく、その場限りで女子と遊びたいこともあります。
いわゆる女遊びが好きなタイプの男子です。

慣れていますから、キスするタイミングがあれば当然狙ったりするものです。

判断基準として:付き合う気持ちの有無で決める

あなたに好きな男子がいる場合や、
その男子と付き合う気持ちがなければ、断わることが正解でしょう。

1度キスを許すことで、心理的な距離が近くなってしまうことが問題ですね。
キスをしたし、嫌いなわけじゃない」とお互いがある程度思うことになります。

キスをしたいと言われて、断わることをしないのは、
好きではない男子と交際する条件を作ってしまうことになると思いませんか?

何故女子がキスを重視するのかという理由は、
キスは男子との交際する前提条件としているからでしょう。

それ故に男子と違い、女子はキスを恋人以外の男子としようと思わないのですね。

1度キスをしてしまうことで、男子の方はその後何度となくキスをしてくることを考えれば、
面倒くさいことが発生することは明らかですね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す