婚活パーティーの服装!20代女性が成就するコーデは?

そろそろ結婚したいけれど、肝心の相手がいない!!
でも、今度婚活パーティーに行くから、必ず、未来の旦那様を手に入れる!!

適齢期に近付くと、こんな風に、婚活パーティーに燃えている女性もいますよね。

婚活パーティーは、文字通り、未来の旦那様、あるいはお嫁さんを見つける場ですので、
服装は、ふさわしいものがいいですね。

男性が、未来のお嫁さんに求めるものは、「家庭的」「清楚」といったところでしょうから、
それらにふさわしい服装で参加したいものですね。

では、具体的に、いくつかご紹介しましょう。

ワンピース

膝丈の、柄があまり大きくないものか、無地のワンピースは、きっと男性のウケもいいですよ。

そもそもワンピース自体、きちんとした印象のアイテムですよね。
ですので、ワンピースを着るだけで、かなり好印象が狙えそうですよ。

ラインは、裾がフレアー気味のものが、女性らしさを醸していて、好まれます。

タイトなラインのものや、丈の短いものは、婚活の場では、きっと浮いてしまいますので、
やめておきましょう。

2ee78c9e0c765ad02d7ac8365cfa9ae2-300x169 婚活パーティーの服装!20代女性が成就するコーデは?

アンサンブルとスカート

かちっとしたスーツだと、キツそうな印象や、ビジネスっぽくなってしまいますので、
男性は話しかけづらくなるかも知れません。

ですが、トップがニットのアンサンブルで、ボトムがスカートだと、ソフトな印象ですので、
男性も近付きやすくなるでしょう。

この時のスカートも、タイトなミニではなく、少しフレアーっぽい柔らかいラインのものを選びましょう。

スーツ

スーツでも、丸襟やラウンドネックだと、ソフトな印象を与えますので、おすすめです。
いかにも仕事着という感じのカチッとしたスーツは、避けましょう。

男性はブラウスを好みますので、スーツに合わせるなら、シャツよりもブラウスですね。

アクセサリー

ゴールドやシルバーをジャラジャラではなく、イメージ的には、小ぶりなパールのイヤリングと、
小粒のパールのネックレスが合う
コーディネートを目指しましょう。

他の女性よりもおしゃれに見られたい一心で、アクセサリーをゴタゴタと着けていては、
金銭感覚のルーズな人」という印象も与えかねません。

それでは、逆効果ですよね。

パンツ

パンツは、ビジネスライクで、勝気な印象や、強そうな印象を与えますので、
婚活の場では避けた方が良いでしょう。

どうしても履きたいなら、トップにフェミニンなブラウスを合わせるなどして、女性らしさを演出しましょう。

婚活は、「守ってあげたい」「この人と一緒にいたい」と思わせることが大切ですので、
好印象を目指しましょう。

本気の婚活パーティーで運命の出会いをする

婚活パーティで出会いはしたいけど、やっぱり安心出来るイベントがいいというあなたには、
本気の婚活パーティーOTOCONがおススメです。

2ee78c9e0c765ad02d7ac8365cfa9ae2-300x169 婚活パーティーの服装!20代女性が成就するコーデは?

本気の婚活パーティーに参加する!2ee78c9e0c765ad02d7ac8365cfa9ae2-300x169 婚活パーティーの服装!20代女性が成就するコーデは?

スポンサーリンク

    コメントを残す