ダイエット頑張る私にご褒美スイーツ教えて下さい!

甘いものが大好きだけれどダイエットを頑張っている最中の女性はたくさんいますね。
でも、ダイエットをしていてもスイーツを食べたくなることってあるのです。

そこで、1週間に1度ご褒美スイーツを食べてみたりします。
そんなダイエットを頑張るあなにご褒美スイーツの紹介をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

ご褒美スイーツ:コンビニ編

①ミニクロワッサン レアチーズクリーム2個(ローソン)

サクッとしたクロワッサン生地の、キリのクリームチーズ配合のレアチーズクリーム入りのチルドクロワッサンです。

②とろりんぷりん黒みつきなこ(セブンイレブン)

黒蜜にきなこを使った和菓子ライクのぷりんです。
牛乳をたっぷり使用したまろやかぷりんをきなこの香ばしさといっしょに頂けます。

③たまごケーキ(ファミリーマート)

ふんわりと焼き上げたたまご型のケーキです。
しっとりした生地の中にはカスタードがたっぷり入っています。

④上林春松本店監修 もち食感お抹茶シフォンつぶあん&マーガリン(サークルKサンクス)

ふわっもちっとした抹茶パウダー入りのスライスしたスポンジ生地につぶ餡をサンドしました。

ご褒美スイーツ:スイーツ店編

①焼きたてチーズタルト(PABLO 渋谷店 パブロ)

チーズタルトレアは、切ると中は半生状態のとろりととろける滑らかさで、
甘さを抑えたアプリコットの味が爽やかに口の中で広がります。

②クラッシュクラムレーズン(グラニースミス)

作りたての生地のりんごのシャキシャキした感とレーズンの食感は絶妙です。

③クロワッサン鯛焼き( 銀のあん Cafe 渋谷店)

サクサクの生地にたっぷりなカスタードクリームが入っています。
パイのサクサク感とクリームの両方を楽しめます。

スポンサーリンク

ご褒美スイーツ:ホテル編

①デザートビュッフェ(ヒルトン東京)

ストロベリーデザートフェア「ストロベリー・ピクニック」(様々なストロベリーのデザート)など、期間限定のスイーツを楽しめるブュッフェです。

②デザート&ライトミールブュッフェ(ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ)

色とりどりのかわいいデザートが豊富に揃っています。
野菜スイーツなどもありますよ。

③デザートビュッフェ(ウェスティンホテル東京)

様々なデザートフェアが開催されています。
ハワイアンフェア・ドイツフェア・オーストリアフェアなど、ビュッフェで外国のデザートはいかがですか?

ダイエットを頑張っている自分へ、週に1度ご褒美スイーツを食べさせてあげたいものです。
そうすることで難しいダイエットを上手にコートロールすることができます。

そのような時に食べたいご褒美のスイーツは、いいかげんなもので済ませたくないですよね。
とびきりのおいしいスイーツで笑顔になることでしょう。

スポンサーリンク

    コメントを残す