だめんずばかり好きになる理由が自分では分かりません!

いつもいつも好きになるのは、何だかね~って思う人ばかり。
自分でも分かっているけど、なかなか状況は変わらない。

周りからも「だめんず好き」と言われる始末だし
・・・いつも何でこんなにダメな人ばかり好きになるんだろう。

スポンサーリンク

だめんずばかり好きになるあなたへ

ひょっとして、私に問題があるの?そんな風に、自分の男運のなさに悩んでいる女性も多いでしょう。
でも、決してあなただけに問題があるなんてことはありませんよ。

ただ、男運のなさは、自分が選んできた道というだけです。

確かに、普通なら、自分が傷つきたくないので、危なそうな男性には近寄らないという女性が一般的でしょうが、
あなたの場合、感性や本能に従って、あなたの趣味趣向に合った男性を選んできただけなのです。

134775526cfa43abc4efe1d68bf39a31-300x200 だめんずばかり好きになる理由が自分では分かりません!

だめんずの魅力とは

いつも手が掛かるとか、世話が焼けるとか、怒ると乱暴になるとか、ギャンブルにのめり込んでかまってくれないとか、
ダメにもいろいろありますよね。

どんなタイプにせよ、あなたはなぜだかひかれてしまうのですよね。
その気持ちにウソはありません。

だめんずに惹かれるあなたの性格と傾向は

普段はだめんずであっても、ふとした時に見せる優しさに愛情を感じたり、
そもそも、その冷たさにとりこになっている場合すら考えられます。

では、ここで、だめんずにどうしてもひかれてしまう、あなたの性格や傾向を分析してみましょう。

  • 逆境に燃え上がるタイプで、平凡なものに魅力を感じないタイプ
  • 追いかけられるよりも追いかけたいタイプ
  • 男性の世話を焼きたくてたまらない究極の世話好き
  • 男性に主導権を握られたくなくて、いつも自分が仕切ってしまうタイプ
  • 少々性格や人間性に欠点があっても、結局イケメンであればOKと思ってしまう、面食いタイプ
  • 自分に経済力があるので、男性から何かして欲しいなどということを求めない、自立しているタイプ
  • 今まで人に頼らず、自分で何でも考えて行動してきた、バリバリタイプ

いかがですか?あなたはこの中のいくつに当てはまりましたか?

スポンサーリンク

だめんず好きなあなたの道を迷わず進め!

結論からすると、だめんずを好きになる女性って、自分に能力があって、仕事もこなし、自立していて、
結果、自分に自信があるんですよね。

とても素晴らしいことです。
ダメな男性でも、きちんとフォローできるくらいなのですから。

ですから、だめんずばかり好きになる=自分に能力があると、割り切って人生を送るのも一つの選択肢ですね。

いくら周りから、「いつもダメな人ばかり好きになって・・・」と批判されても、
私は私。私の好きな人は、その辺の普通の男性より魅力的よ」と、開き直りましょう。

そして、自分の信じる道をとことん謳歌するのも、女性としての喜びかも知れませんよ。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す