なぜかモテる女子の秘訣が知りたいです!

可愛い(美人)なわけではないのに、あの子ってモテるよなぁ」っていう人、あなたの周りにはいませんか?私の周りには・・・います!そのような人にはきっと、何か共通した秘訣があるはずですよね!それさえ分かればモテモテになれると思うんです。

探ってみたいですよね!知りたいですよね!なぜかモテる女子の秘訣を知って、そして今日から実践しましょう!

スポンサーリンク

何と言っても笑顔でいる

可愛い笑顔は安らぎや癒しを与えます。仕事で疲れている時にその眩しい笑顔を向けられたら、きっと疲れなんて吹き飛んじゃいますね!

いつも真顔で怖い顔をしている子より、どんな時でも笑顔を忘れない子の方が親しみやすいのは当然ですよね。疲れているときこそ笑顔を振り撒いてください!

相手を立てることが出来る

男子はプライドが高い生き物です。そして、自分の意見が受け入れられたり、褒められたりすることで喜ぶ単純な生き物でもあるんです!会話の途中で、「すごいですね」「さすがですね」というような褒め言葉を使うだけで、あなたへの評価は一気に高まりますよ。

c34543b78dc421cddc291812e47119b7-300x200 なぜかモテる女子の秘訣が知りたいです!

きちんとした言葉を使える

どんなに美人な人でも、正しい言葉遣いが出来ていなかったり、敬語が使えなかったりすると残念ですよね。例えば、「ウマい」を「美味しい」に言い換えるだけで、女性としての品格がアップします。

笑い方も同様です。口を開けて手を叩いて豪快に笑っていませんか?手を口元に持っていくだけでも女性らしさが備わります。日々意識したいですね。

スポンサーリンク

ネガティブな言葉を発しない

仕事中に近くで、「帰りたい」「疲れた」など、ネガティブな言葉を連発されると不快になりますね。常にポジティブで明るくいたいものです。そんなあなたの姿を見て、異性もきっと「よし!自分も頑張ろう!」という気持ちを持つでしょう。

目を見て話をする

せっかく一緒に会話をしていても、相手が自分の目を見てくれないのは悲しいですよね。相手の目を見るということは、あなたの話をきちんと聞いているよ」「あなたに興味があるよ」ということの表れです。

照れくさく感じてしまうかもしれませんが、とても大事なことですね。

まとめ

素敵な男子は、女子を顔だけ判断してはいません。中身で判断しているんです!「顔だけ美人」ではだめなんですね。毎日の生活の中で少し変化をつけるだけで、多くの異性があなたのことを見直すはずです。

どうせ可愛くないから・・・」なんて思うのは間違いですよ。あなたには多くの魅力があります!本命女子になれるんです!今日から一緒に頑張りましょう!

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す