山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?

お休みさえあれば、いつでも山登り!!遊びに行こうって誘っても、やっぱり山に行くんだって・・・。
そんな、山が大好き山ガール、周りにいますよね。

その山ガールにプレゼントを贈りたいんだけど、何がいいのかなと、悩んでいるお友達もいますよね。
そんなあなたに、山ガール大喜びのプレゼントをご紹介しましょう。

登山グッズ

何よりも山を愛する女子なのですから、やっぱり登山グッズが一番喜ばれるでしょう。

登山グッズと一言で言っても、実にさまざまなアイテムがあるのです。ですので、その中の一つでもプレゼントとして贈ってあげると、
山ガールは、「気が利いてるな」と、この上なく喜ぶこと間違いなしですね。

f2b402dfaa91ae191da65c6ff24769d4-300x201 山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?

①トレッキングポール

山登りは、足に負担が掛かります。ですので、このトレッキングポールがあると、ムダに膝に負担を掛けることなく、
登山が楽しめます。

中でもおしゃれで人気なのは、「LEKI」。

f2b402dfaa91ae191da65c6ff24769d4-300x201 山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?

LEKIはトレッキングやスキーで人気のあるポールメーカー。
LEKIのトレッキングポールは、ポールを持つ手首への衝撃を吸収してくれる優れもの。更に小型軽量化されているので、
実用的で機能性もバッチリ。

こんなおしゃれで賢いトレッキングポールを選んであげると、山ガールも、「分かってるな」と、きっとうなること間違いなし。

②アウトドアウォッチ「SUUNTO-VECTOR」

f2b402dfaa91ae191da65c6ff24769d4-300x201 山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?

高度計測・気圧計測・温度計測・気圧・温度差計測機能・コンパスと、アウトドアに必要な機能満載。
中には、日の出や日の入りのチェック、ゲリラ豪雨を察知する機能までついているものもあって、かなり優秀。

それに、デザインも、女子向けにホワイトのものやピンク・グリーンなどの差し色を効かせたものもあり、とってもおしゃれ。

③安全登山アクセサリー「ヤマノモリ」

f2b402dfaa91ae191da65c6ff24769d4-300x201 山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?

いくら登山の経験を積んでも、山はやっぱり自然のものなので、時には怖いときもありますよね。
大切な山ガールの友達が、登山を無事終えますようにと、お守りを贈ってはいかがでしょう?

この「ヤマノモリ」は、道迷いや遭難事故の減少を願って製作されたハンドメイドのギフトアクセサリーで、
真ちゅうのプレートに、導きの象徴である、3本足の霊鳥「ヤタガラス」が、刻印されています。

このプレートを靴につけることで、登山靴を履くとき、紐を結び直すとき、このプレートが必ず目に入ります。
ですので、このプレートを見る度に、また気を引き締めて登山に臨めるというわけです。

このプレートを贈ると、山ガールの友達は、あなたの顔が思い浮かび、あなたと一緒に登山しているような気分になるかも知れませんよ。

山ガールと一緒に登山せよ

ここまで山ガールのあの女性に喜ばれるプレゼントありますか?と興味深々なあなたと一緒に、
おすすめアイテムをチェックしてきました。

いかがですか?山ガールの好みそうなプレゼントはありましたか?
登山グッズを見ているうちに、あなたも山に興味がわいてきたりして・・・。

スポンサーリンク

    コメントを残す