子供っぽい女性の魅力!なぜモテるのですか?

周りから見ても、何だか子供っぽくて、とても男性からモテることとは程遠いような子が、何でかモテる・・・どうして?
男性って、女性には、大人の魅力とか、女っぽいとかを求めてるんじゃないの?と、疑問に思っている人もいるでしょう。

スポンサーリンク

女性の魅力は一辺倒じゃない

確かに、女性の魅力は、一通りじゃありませんよね。大人っぽい魅力、女っぽい魅力、幼さの残る魅力など、いろいろあります。

どんな女性が好まれるかは、男性のタイプにもよるでしょうから、みんながみんな子供っぽい女性を好むわけではないはずです。
ですが、子供っぽい女性の魅力がいったいどこにあるのか、とても気になりますよね。

ではここで、子供っぽい女性の魅力を分析してみましょう。

6258dc3396e60ce8bfc4154881aa3af9-300x200 子供っぽい女性の魅力!なぜモテるのですか?

①守ってあげたくなる

子供っぽい女性の一番の魅力は、ここにあるでしょう。男性が自分の強さや、包容力を発揮するには、こんな女性が最適ですね。

自分が守ってあげることで、「オレがいなきゃ」というプライドも満たされるわけです。また、ナルシストのようですが、
子供っぽい女性を守っている自分のことを、素晴らしいと自己評価する男性もいるかも知れません。

②亭主関白

元々、女性は男性についてくるべきという、いわゆる亭主関白的な考えの持ち主の場合、子供っぽくて少し頼りない女性の方が、
口答えせずに、何でも言うことを素直に聞いてついてきてくれそうなので、好む傾向にあるかも知れません。

生意気な女性や、反抗的な女性を嫌う男性には、こういうタイプが多いでしょう。

スポンサーリンク

③年下好き

女性は、年下のはかなげな女性が好きという男性の場合、どちらかというと子供っぽい女性を好むでしょう。
子供っぽいあどけなさや、純粋なところ、素直なところなどが、魅力なのでしょう。

また、単純にルックスの若さ―ファッションや見た目の若さが好きで、追求している男性もいるかも知れません。

④染まっていない

子供っぽい女性の方が、恋愛経験も少なく、まだ何にも染まっていないようなクリーンなイメージがあるとも考えられます。

ですので、恋愛慣れしている百戦錬磨の女性よりも、まだ自分色に染まってくれそうな、子供っぽい女性を好む、そんな男性も
いることでしょう。

⑤育てる

子供っぽい女性の場合、まだまだ発展途上にありますので、男性と付き合うことで、女性らしく変身する余地があります。
その変身や成長を自分の手で、と思う男性は、子供っぽい女性を選ぶ可能性がありますね。

男性の思考を知れば恋愛はもっと楽しくなる

ここまで子供っぽい女性の魅力!なぜモテるのですか?というあなたの疑問を、
一緒に深掘りしてきました。

いかがでしたか?あなたには気づかない、子供っぽい女性の魅力がありましたか?どこか参考にして、恋愛に生かせるといいですね。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す