彼女にするならどんな子がいいのか知りたいのです

彼女を見つけたい!!でも、どんな子がいいか、分からない・・・。一応好みのタイプはあるけれど、彼女にするにはぴったりなのか、
分からない。そんなあなたに、彼女にするなら、こんな女子という、おすすめ女子をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

①優しい子

一番は、やっぱり性格です。それも、優しくて思いやりのある女子に限ります。

あなたが困っていても、「大丈夫?」と励ましてくれ、あなたがうれしい時は、一緒に喜んでくれる・・・
そんな優しさのある女子なら、とっても居心地が良くて、ずっとずっと一緒にいたいと、あなたもきっと思うはずです。

いくらキレイでかわいい子でも、性格がキツかったり、性格が悪かったりすると、一緒にいるあなたは、きっとすぐに疲れてしまいます。
ですので、やっぱり、性格の良さは、一番大切ですね。

②素直

何にでも前向きで、素直に聞いてくれる女子が、彼女にするには、おすすめです。

例えば、デートの場所を決めるとき、「ここはイヤ、あそこがいい」などと、否定的な意見を言う女子だと、
あなたは不愉快な思いをするでしょうが、「それも楽しそう」と、素直に同調してくれる女子だと、あなたもうれしいでしょうし、
何よりあなたのプライドも保たれます。

素直な性格でない女子は、自分の主張を曲げませんが、それでは、うまくいきません。
彼女にするには、素直さも大切な要素ですね。

810a81860349154690b45597ca23eb98-300x200 彼女にするならどんな子がいいのか知りたいのです

③明るい

いつも暗い、難しい表情をしている女子よりも、いつもニコニコ明るい笑顔の女子の方が、一緒にいて楽しいはずです。
友達だって、明るくて楽しい人を選びますよね?彼女だって同じことです。

ですので、明るいというのも、重要ですね。

スポンサーリンク

④楽しい

いろんなことを知っているとか、話題が豊富だとか、性格の良さプラスアルファの要素があると、一緒にいて、
勉強になるところもあったり、尊敬できるところもあったりして、飽きないでしょう。

お付き合いが長くなると、倦怠期がやってくるのが一般的ですが、こんな風に、いろんな引き出しを持っている彼女なら、
末永く楽しくお付き合いできそうですね。

⑤聞き上手

あなたの話を、楽しそうに上手に聞いてくれる彼女だと、あなたはきっと心地よいでしょうし、癒されるはずです。
そんな彼女だと、あなたは一緒にいて楽ですし、どんな話だってしたくなり、いつまでも彼女といたくなるでしょう。

その存在に癒される女子を選べ

ここまで彼女にするならどんな子がいいのか知りたいのですとお悩みのあなたと一緒に、
女性の本当の魅力について深掘りしてきました。

いかがですか?彼女選びは、ルックスだけではありませんね。見た目の美しさよりも、どこかかわいい部分のある女子を
彼女にすると、いいでしょう。

一緒にいて、ホッとする相手が、何よりおすすめですよ。

スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    コメントを残す